フットペダル??フィットペダル?? | studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口店のスーパースタッフ
スタッフみきゆかが基本的に更新しております。

こんにちわぴかっ☆

寒さに震える今日この頃、別に会いたくて震える相手はいません。

みきゆかでございます。

誕生日は8月2日です。ヤニの日って覚えてください。

覚えやすいですよね!

ね!!ね!!!ね!!!!

覚えといてください。

以上私に関する要らない豆知識です。


今日はスタジオVOX池袋北口店のDrのフットペダルのシステムの紹介を致します猫村2



studio vox池袋北口STAFFのブログ

今、全部屋にPearl2000eを常設していますぴかっ☆

更にそのペダルをなんと!!

自分好みにカスタムできちゃうんです。



studio vox池袋北口STAFFのブログ
ビーター8種類カム6種類と豊富な揃えでございますー!



自分にフィットするフィットペダルを是非試してみてください!



うちのスタッフのDr2人もフィットペダルを作ってみました◎


1.スタッフ・タスク作
studio vox池袋北口STAFFのブログ
真円カムとダンマーのビーターで、
ビンテージペダル風の踏みごこちを。


2・スタッフ・さd作


studio vox池袋北口STAFFのブログ
ビッチビッチなアタック音で
気になるあの娘をGETしよう!



私もチャレンジしようと思ったのですが、Drがまったく叩けないのでやめましたガクリ

しかし、黄色パープルのカムが可愛くて気になってますじゅる・・

そしてビーターは真っ赤なりんご飴のビーターがかわいくて好きですキラキラ

見た目も自分好みにこだわれるという優れものですね!

皆様、是非お試しください!!


因みに、DW・YAMAHA・TAMAペダルと、Pearlの2000e以外のペダルも、今まで通り貸し出してますよーーマイメロ



是非ぺこ


=みきゆか=