約!半年!ぶり!の!更新! | studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口店のスーパースタッフ
スタッフみきゆかが基本的に更新しております。

お久しぶりです!


スタジオVOX池袋北口店、みきゆかですぴかっ☆

いやー、すごいお久しぶりですねーー。

うーん。

だいぶーん、怠けてしまいました。。。。。。。。

みなさんお元気ですか?

私は相変わらず、元気です。以上に元気です。


前回書いたの冬ですもんね、もう真夏ですよ!夏!夏!!!!

みなさん海とか行きましたー?花火大会行きましたー?フジロックいきましたー?

フジロックは今年は天気もよかったみたいで、うらやましいです。

いきたかったーー。

At the drive inみたかったんですよねーーガクリ

みたかたは感想をみきゆかまでお願いしますあひる


あ、因みに、私が海に行った日が遊泳禁止でしたよ露伴

みなさんも海に行かれる際は注意してくださいねドドドドドドドドドドドド



そんなことはまったく関係ないですが、

夏ってやたらとはしゃぎたくなりませんか?

夜通し飲み明かしたり、何かしたくなりませんか??

そんなあなたに!!!お勧めなのがこちら!



1日1組限定! 夏季限定企画

深夜レコーディング2012

~朝までレコスタ、好きなように使って下さい~


ででーーーーん!ででーーーーーーん!!

でででーーーん!!!!


こちらはスタジオVOX中野サンプラザ店で行われているキャンペーンです猫村2

深夜0時から朝の8時まで¥39800

REC、MIX、マスタリング、プリプロなどなどなど!

ご自由にお使いください!

というキャンペーン内容ですJOJO@3部

9月30日まで実施しておりますキスマーク


夏の深夜にいかがでしょうか?


ご質問などあればお気軽にスタジオVOX池袋北口店または、中野サンプラザ店まで!

1日1組限定ですので、早い者勝ちですよー!




最後に、

最近池袋北口店には、新人が入りました!

石丸君という男の子です。金髪と伊達めがねが特徴です。

プログレとか好きらしいです。


今後ともスタジオVOX池袋北口店をよろしくお願いします。


では!!


=みきゆか=