ルクア大阪店OPEN | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんにちわ!

長いGW明けからも落ち着き、皆様いかがお過ごしでしょうか?

STUDIOUSではGW期間中に

服飾小物セレクトショップ

「tune inspired by STUDIOUS」と

JR大阪駅に新設された商業ビル「ルクア」7Fに

「STUDIOUS」を出店しました。

私はGW期間は約1週間ほど、
大阪に滞在して、
新店の準備やOPENだったり、
神戸や博多なんかにもリサーチにいっておりました。

さて、そんなSTUDIOUS7店舗目となる

STUDIOUSルクア大阪店のOPENの様子です。


こちらOPEN時入り口付近です。

5月4日からは1日中、このような状況が続きました。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

そして、こちら!


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

左がルクア、右が三越伊勢丹です。

とんでもない人の数で、活気立っています。
さすが、西日本最大の開発です。

なかなか東京でもこんな施設はないのではないでしょうか?

そして、STUDIOUSはこちらです。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


メンズ、ウィメンズをコンパクトにまとめ、
カップルやご家族で楽しんでいただきたいお店です。

ぜひ、大阪に行く際は新名所となりますので、
こちらのルクアにいらしてみて下さいね!