清き一票を!! | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんばんは。

本日はもう一件。


皆様に私からのお知らせがあります。


STUDIOUSとは・・

関係があるようで・・

ないようなことなのですが・・

どん!

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


最近、このブログではあまり登場シーンがなかったですが、
この顔に見覚えがありますでしょうか?笑

原宿本店、折橋豪です。


株式会社STUDIOUSは現在、
従業員が40人近くいるのですが、
中でもWEB宮本氏と並ぶベテラン社員。


まだSTUDIOUSが1店舗だった頃から、
STUDIOUSと共に歩んできました。


昔はほぼ毎日のように
店やスタッフのことだったり、
未来のことを
STUDIOUS原宿本店の白いデッキに座り、
一服しながら語り合ったものです。

私と共にSTUDIOUSの未来を描いてきた彼ですが・・

彼にはもっと大切な情熱的な夢があるのです。


上顧客様などはご存知かと思いますが・・


本業はミュージシャンなのです。


ドラマーです。


STUDIOUSの出勤前の4時から練習したり、
深夜にライブ活動をしたりと・・

二足のわらじでこの4年間ほどがんばっているのです。


そして、ついに・・・


彼が所属するバンド
NIRLGIRL」が8月4日にCDデビューが決まったのです!


デビューminiアルバム、『A.D.2010』を発売します!!


初めて聞いた時は本当に感動しました。


皆様、ぜひ、聞いてみて下さい。


上記のリンクからPVがご覧になれます。


何度か彼のライブに行かせていただきましたが・・

私は彼のドラムを見るたびになんで
アパレルやっているんだろうと思ってしまうほどのパフォーマンスです。

普段、STUDIOUSにいる
彼とは全くの別人が見れることでしょう。


そして・・・


そんな彼を・・


サマーソニック2010で見たくありませんか??


サマソニは言わずと知れた夏のロック祭り。

ここからビッグアーティストが
過去に何組も生まれています。


どうやら、話を聞くと・・


ファンたちの支え=投票で出演が決まるようなのです。


なので、私からの御願いです。


ぜひ、折橋豪を男にしてやりませんか??


こちらから簡単に10秒くらいで投票できます。


もちろん、PVを見て、いいと思ったら。

毎日できるみたいなんで、携帯、PC、モバイル、自宅PCと1日4回できますね(笑)


投票画面はこちら

やらせであろうが、
チームSTUDIOUSは彼を一生応援していきます!!



PS.チームSTUDIOUSな彼もすでに告知してますね・・笑