やりましたね! | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

日本代表、やってくれましたね!!

本田選手のこのフリーキック。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

私は基本、日本代表の試合はワイワイ見るというよりは
サッカー通な仲間とブツブツ言いながら見るのが好きなのですが・・

今回ばかりは早起きして、
恵比寿のリキッドルームでワイワイやってました。。


そんな中、アシスタントバイヤーの舟橋は仕事で遅くなり、
漫画喫茶で見たようで・・

彼のtwiiterを見たら、絶望的な気持ちになりました・・笑


ラーメンでもおごってあげることにします。。