10AW展示会②OURET | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

おはようございます。

私は毎朝、自転車出勤をしているのですが、
家から事務所まで行く道のりが2通りあります。

1つは平坦な大通りで、もう1つは坂を上って、下る道のりです。

最近、運動不足を感じている私は敢えて、
朝いち、急な坂を上るコースを選択し、
脳を活性化させ、アドレナリンをためて、
仕事に行くのが最近の日課となっております。

さて、本日も10AW展示会情報を。


OURETです。


今期も変わらぬテーマ「BLACK RESORT」を掲げ、
大人のリラックスモード満載のコレクションです。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


STUDIOUSではOURETをブランドスタート以来、
取り扱っていますが、シーズンごとにお店に定着してきたブランドだと思っております。

モードでありながらも、皮に徹底的に拘り、
STUDIOUSで最も職人気質といっていいのではないでしょうか。

皮ものに関しては最終工程を工場ではなく、
デザイナー自身が手がけ、魂を吹きかけ、納品する徹底ぶり。



$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

また、ウエアラインも充実し、
今回は真冬に着る重衣料が素晴らしい出来でした。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

長く着れるいいものをお求めの方にはピッタリなブランドだと思っております。


こちらのOURETに関しては3/27~4/4まで、
STUDIOUS WEB SHOPにて、
10AW先行受注会を行います。

その他、ブランドも計画中です。


また、職人気質なOURETデザイナー増田氏のブログもどうぞ!