CHERIE | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんばんは。

本日もブランド紹介をさせていただきます。

メンズではなく、レディースブランドです。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

CHERIE(シェリー)です。


CHERIEはCHERIEという一人の架空の女性をテーマにしたブランドです。

毎シーズンごと、CHERIEのクローゼットに洋服を充実させていくこと。

そして、そんなCHERIEという人物像はご想像にお任せということで、
着る人によって、いろいろなCHERIE像があっても、ひとつの楽しみ方ですね。


少し、前ですが、展示会風景です。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

モードを軸としたラインナップで、
テイストではなく、
作り方が非常にメンズのモードブランドライクだと感じます。

絶妙なシルエットを出すパターン、
選び抜かれた生地、
丁寧な縫製技術。

レディースもそこにこだわるのかと、
ハッとさせらたブランドです。

そんな展示会を見て、
私が感じるCHERIE像は見た目的な甘さの中に
精神的な強さと繊細さが
バランスよく備わっているような人物でしょうか。

そんな自分なりの視点でCHERIEを楽しみして下さい!

そしてデザイナーブログもチェックして下さいね