展示会情報②TROVE | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

本日はこちらです。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

TROVEです。

TROVEは前回(09AW)からSTUDIOUSで
取り扱いスタートをさせていただき、
人気と実力を兼ねたブランドです。

近年ではコレクションも行なっており、
とても強いブランドだと思っています。

現在はラフォーレ店にコレクションラインを渋谷店、
新宿店にカジュラルラインを展開しております。

そして、何と言っても、10月10日、発売メンズノンノの企画で
スタイリスト本庄さんとコラボして作ったガウン。

本庄さんと普通の現ラインからの色がえみたいな別注ではおもろしくないという話から、
本庄さん自身が私物として着ているTROVEのガウンを復刻させようと・・

そんな話をブランドに持ちかけたらOKというトントン拍子で決まった企画でした。

サイズ欠けもあるかと思いますが、
気になる方はラフォーレ店に
問い合わせてみて下さい。


03-3746-7388

(STUDIOUSラフォーレ原宿店)


さて、
そんなTROVEの
次回の春夏も
大いに期待が持てました。

TROVEは東京ブランドとして、
新たなスタイルを確立しつつあるブランドだと思っております。

○○系や○○(ブランド名)っぽいなどとは表現の仕様がなく、
TROVEという1つのスタイルですね。

こんな可能性を秘めた東京ブランドをどんどん発掘していきたいと思います。


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


そして、そのTROVEの個人オーダー会を実施します。

詳細はまだ未定ですが、
12月4日STUDIOUSラフォーレ原宿店にて
20時からスタートです。

乞うご期待下さい。