君嶋麻耶×STUDIOUS | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

これまた、一ヶ月ほど前の話でしょうか。。

雑誌「choki×2」のファッションショーに

君嶋麻耶

×

STUDIOUS

で参加しました。


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ


相変わらず、素晴らしい熱気と活気で、
何か日本の新たなというか定着しだしてきた
ストリートカルチャーの香りを感じます。

そして、コーディネートを決定している風景です。


STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ

STUDIOUS DIRECTOR 谷正人 ブログ


昔から彼のコーディネートのセンスに関しては
スタイリスト顔負けなのではないかと関心していて、
他のブランドさんはわかりませんが、ウチはこういったショーや雑誌は
彼にスタイリングを任せています。

だから、いつも思うのですが、
着させれている観が出なく、
自然体なのだと思います。

先日、STUDIOUS2周年を迎えたわけですが、
彼とは2年半くらいの付き合いでしょうか。

いつの間にか、
雑誌やTV、PVなど
どんどん有名人になっています。

ここまできたら、
もっともっと日本を動かすような男になってほしいですね。

君嶋麻耶ブログはこちら