【突発性難聴になった生活】1ヶ月経過とLE SSERAFIM | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

突発性難聴になって約1ヶ月。

ある程度の治療も終わって

今は血の巡りをよくする薬のみとなりました。

 

左耳は全く聞こえない状態から

5~6割回復。

右はほぼ正常値に戻りました。

 

左耳はほぼほぼ止まってしまった感じで

ずっと耳鳴りが続いている状態なので

完全回復は難しいのかもしれないですけど

まだほんの僅かですが回復傾向にあるみたいなので

なんとか諦めず、完全回復できたら良いなって思います。

 

3連休だけど、

頭痛とめまいもまだあるので

とにかく、どこも出かけれず

一日中、自宅でのんびりしております。

 

ということで、ストックしていた

LE SSERAFIM「EASY」 のMASHUPを仕上げて

YouTubeへUPしました。

 

 

大好きなChris Brownの「Wait」のトラックに

BLACKPINK , CHUNG HA , NiziUのRIMAのラップをMASHUPして

最高にクールなHIP HOPに仕上げました。

 

聴覚検査で高音域の音がほとんど聞こえていないので

EQとかの調整が全然前のように使いこなせていないし

ノイズが混ざっているのか、耳鳴りなのかも

全くわからないのが今の現状。

 

それでも体調を見ながらゆっくりボチボチと

MASHUPやDJ MIXの制作をできたらいいなって思ってます。

 

ずっと頑張ってきた事だし、

ここで投げ出しくないし、

やっぱ好きなことはずっと続けて行きたい。

 

こんな状態ですが、まだまだ頑張ろうと思うので

是非是非、みてくれると嬉しいです。

 

そして今夜は「涙の女王」の最終話。

今宵も号泣します。

 

LE SSERAFIM (르세라핌) " EASY Wait MIX " Ft. BLACKPINK,CHUNG HA,RIMA

 

 

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...


 

TWICE (트와이스) “YOU GET ME" Sign Of Love STUDIO APARTMENT MIX

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□