【突発性難聴になった生活】無事帰宅。そして泣く。 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

突発性難聴になって約1ヶ月の休養から、

ようやく社会復帰できました。えーん

 

まだまだ体調が不安だらけで

車の運転中、飲酒運転してんのかって位

めっちゃ頭の中が揺れてる感じがして

会社に着くまで、4回コンビニで休憩をとる。

 

結局1時間30分かけて会社につきました。

 

久しぶりすぎて、最初の30分くらい

やってた事を思い出すので、一杯一杯。。

気持ちに体が全然ついてこないし

頭の中がずっとぼやけてるし

めっちゃおかしくなりそうな感じなので

冷えピタ貼りながら頑張りました。

 

体調のこともあるので

とりあえず体が慣れるまで時短にさせてもらったけど

 

何もすることのない、自宅療養より

会社で仕事してる方が

しんどいけど時間があっというまだし

何かやれている事が嬉しくて

仕事中本当泣きそうになりました。

 

明日のこともあるので

夕ご飯食べて体を休めながら

 

涙の女王の最新話を見ました。

 

 

もう帰ってきて号泣です。

ヘインとヒョヌの涙で泣いて

挿入歌の「Love You With All My Heart」で泣いて

泣いて泣いて、泣きました。

 

今週末がラスト。

週末が待ち遠しいです。

 

 

耳の回復も止まってしまったし

もう回復の見込みは絶望的になさそうだけど

ドラマを見てて、やっぱり奇跡があるじゃないかと、

もしかしたら突然治るかもなんて

思ってしまいます。

 

本当、ロードじゃないけど

なんでもないような日々が幸せだったと思う。

 

五体満足。

たとえいろんな事があったとしても

健康な体である事が一番幸せな事だと思う。

 

いろんな障害があるけど

今はとにかく踏ん張って

頑張って少しずつ前に進まなきゃねぇ。

 

明日も無事に終わって帰ってこられますように。

 

 

Crush - Love You With All My Heart(미안해 미워해 사랑해)

 

 

Isaac Hong(홍이삭) - Fallin'

 

 

 

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...


 

TWICE (트와이스) “YOU GET ME" Sign Of Love STUDIO APARTMENT MIX

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□