【突発性難聴になった生活】明日から出勤 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

3月25日に突発性難聴と診断され

約1ヶ月くらい仕事を休ませてもらってたけど

明日から久しぶりに出勤します。

 

まだめまいとか、頭痛とか耳鳴りとか

頭の感覚がおかしすぎて

車の運転とか怖すぎるけど

どこかのタイミングで行かなきゃ

社会復帰ができなくなりそうだって感じて

頑張って出勤してきます。

 

車で片道1時間以上。

流石に通勤ラッシュの渋滞はきついから

時間感を少しずらしてもらいました。

とりあえずコンビニでちょくちょく休憩とりながら

事故しないように気をつけないとなぁ。

 

仕事もECサイトのデータチェックだから

フォトショとイラレでめっちゃ頭使うし、

どこまで体調もつか心配すぎるし

休みすぎて、かなり仕事忘れてそうだけど

とにかく無事に終わって帰ってこられるといいなぁ。

 

なんか最近一時的に記憶とかが飛んでいくし

気がついたら時間が経ちすぎてるし

色々と思い出すためにも

PCとか色々と整理してたら

懐かしい写真とか出てきて

一日中思い出に浸ってしまいました。

 

そしてよく聴いてた音楽とかも

ふと聞きたくなって

大好きなR&Bのプレイリストを

ずっと流してました。

 

やっぱりTLCは最高ですねぇ!!

 

TLC - No Scrubs

 

全然左耳は回復しないし

自分の人生、ひたすらに試練しかないけど

またなんとか這いつくばって

前を向いて頑張るしかない。

 

とりあえず明日、

出来ることから頑張る。

 

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...


 

TWICE (트와이스) “YOU GET ME" Sign Of Love STUDIO APARTMENT MIX

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□