仕事とプライベート | studioTitto「マスターの独り言」プロフィール写真撮影・宣材写真・証明写真のフォトスタジオ 町田市

studioTitto「マスターの独り言」プロフィール写真撮影・宣材写真・証明写真のフォトスタジオ 町田市

スタジオティットは、あなたの魅力を引き出した写真を撮影するフォトスタジオです。写真が苦手な方でも落ち着いて撮影できるようにしています!

たまに「仕事」と「プライベート」は別ってセリフを聞きます。
でも、仕事のプロの条件には、常に仕事のことを考えているのがプロと聞きます。

確かに仕事の現場から離れたときに、仕事のアイディアやヒントがよく浮かびます。
仕事中にいくら考えても新しい企画は浮かびません…
出たとしても今までの繰り返しや、ちょっと変形させたぐらいの企画です。

どうしてなんだろう~?と考えていたらお風呂の中で気がつきました!

『立場が変わる』これです!
生産者から消費者へ お店の人からお客様へ

仕事場から出た瞬間から確実に立場が変わるんですよね。
そのことで色々な気付きが得られるんです!

プロは自分の立場を逆から見たり考えたりできること。プロの条件にこんな側面もあるのかもしれません。


少しだけ謎(自分だけの小さな謎)が解けたので書いてみました。笑




マスター

http://studiotitto.com/photo/