こんにちは♡

スタジオSWAN代表の、茉莉花です。
 

 

■初めての方は、こちら
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。


 

 ✨ NEW ✨  
■次回、スタジオSWAN 月1イベントは、こちら


 

◆ 募集中 ◆
スペースを探している方 or 講師の方...etc 
お仲間募集中!!
詳しくは、こちらまで!!

お問合せは下記メールアドレスまで↓↓↓

info.studioswan@gmail.com

 

 

 

いよいよ
来週の土日(5月11、12日)
Yーバレエの生徒の皆さんがダンス選手権@群馬県 草津温泉に出場します!!

▷ダンス選手権の詳細は、こちら



日本屈指の温泉地「草津」で行われる
一風変わったダンスイベント💃

その名も

熱湯 湯もみダンス選手権 IN 草津温泉2019



湯もみダンスと言われてますが
ゆもみを競う大会ではなく
それぞれの団体が、ジャンル問わずダンスを披露する大会。


 

 


予選では、
それぞれのダンスをいつも通りに披露してOK!

本選は、
それに湯もみの動作を入れて披露



Yーバレエには
地元、草津のお子さんもいるので
より力が入っており…



先日、ブログやFacebookでご紹介した通り
力が入りすぎて
こんなものまで作ってしまいました(笑

 
image

本選に進まないと使えないんですけどね…
思わず作って頂いちゃいました 
(^▽^;)

 

 

▷手作り湯もみ板&合宿の様子は、こちらから

 

▷湯もみ板、作成秘話はこちら




リニューアルした
熱の湯のPRのために始まったこのイベント。
去年は県外からも多くの団体が参加し、賑わっていました(o^^o)





予選は
5月11日(土)13時~

国際的な音楽イベントも開催される
草津音楽の森国際コンサートホール にて。

 

草津音楽の森国際コンサートホール

 

 

草津温泉といえば
あなたもご存じな湯畑、にある広場(湯路広場)で行われるパレード
5月12日(日)9時半~




ダンス選手権の本選は、
5月12日(日)13時~
普段は湯もみショーが行われている湯畑にある「熱の湯(ねつのゆ)」にて。

 



 

本当に、

様々なジャンルのダンスが見られるので見応え充分ですよ(^^♪

▷去年視察した、ダンス選手権の様子はこちら


お誘い合わせの上、旅行を兼ねても兼ねなくても(笑)

是非、遊びに来て下さいね~ぴかぴか




当日は
フェイスブック  or  インスタグラムにて実況中継いたしますので、
合わせてこちらもチェックしてみて下さいね~(#^^#)
↓↓↓↓↓↓↓

 

♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook(フェイスブック)

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪