ファスティング3日目! | 京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU

京都・女性スタッフによる美しくなりたい女性の為の体型改善専用スタジオ。
京都烏丸本店075-709-7921 http://www.studio-sou.com

こんにちは!



スタジオ創パーソナルトレーナー、島です!!




現在ファスティング3日目!




ファスティング前日、初日、2日目結構頭痛がしていました。





しかし今日は平気ーーーーーーーーーー!





昨日の夕方からなくなりました!




頭痛は脂肪を燃焼している証拠らしいです!






昨日の2日目はお休みだったのでお家に引きこもりました!




母がわたしに気を使って食べんとくと言いながら、




コーヒーとパン・・・




コーヒーとおやつ・・・




コーヒーとピノ・・・・




目の前で食べたはりました。




完全に気を使ってるとは思えない行動にわたしは耐えました。




というか、結構平気です!意外と。



食べ物見て美味しそう~食べたい~とは思うのですが、



ただ思うだけ。



案外へっちゃらです!



昨日のTV、かえれま10見てたんですが、





おいしそうなパンがたくさん画面いっぱいにでてましたがへっちゃらでした!





自分でも不思議~





普段、お腹が空いたから食べてるんじゃなくて、





美味しいものを食べて気持ちを満たしたいというだけで食べていたことに改めて気付かされました。





食べたい物を食べるのって幸せですもんね~!






でも今は酵素only!







小顔矯正士の中野ゆうこりんが




隣で餃子の美味しさをリアルに表現してくるーーーーーーーー!




皮がカリッとか肉汁がジュワ~とかゆうてきよるうー!




てっゆってもゆうこりんも準備期だから自爆!




しかも、




「しまちゃんの顔見てたらパンが食べたくなる」




って・・・・




悪口やん!笑




アンパンマンのことやん!!




ファスティングで顔コケコケになってやるーーーーー!





てことで今日で酵素生活終わりなんですが、もう一日やろっかなーっなんて思ってます。




行けそうな気がしてますーーーーーーーー!






本日より酵素ドリンク生活1日目、セッション終わりのようこちゃん♡


$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU


腹ペコ&酵素生活のせいか、寒がっています!





でも酵素を飲んだら復活!


$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU





そんな感じで励ましあいながらファスティング生活を送っています!




迷ってる方、案外大丈夫ですよ!



思ってるほど過酷じゃないはずですよ!



他スタッフもファスティング生活をブログで綴っています!


福森まなみトレーナー


小顔矯正士中野ゆうこりん



小顔矯正士福田のあきちゃん



代表YUKI





露出が増える季節に向けてスタジオ創で一緒にキレイになりましょう♪







■studio創 公式ホームページ

■創Qture株式会社 代表YUKI ブログ

■小顔矯正 京都 reporter スタッフブログ







スタジオ創2号店【烏丸店】 小顔矯正サロン ルポルテ京都 


〒604-8163

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル4F

info@studio-sou.com

tel:075-708-7921

$京都パーソナルトレーニングSTUDIO-SOU





スタジオ創御池店 


〒604-0924

京都市中京区一之船入町537-31リベルタス御池406

studio.sou@gmail.com

tel:075-708-5828