まどマギ2初の腰を据えた実践 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


ネットを見ながら使える小役カウンター SRカウンター
iPhone
Android
--------------------------------------------------------------------------------------------------
なかなか実践出来ないまどマギ2。
いい台が取れないどころか、空き台も見つかりにくい状態ですが、まぁ昼過ぎに空き台になる台は危険だからどっちにしろ打てませんが。。

と思ってたんですが、今日イベント店で角が強そうな兆候の中、まどマギ2の角台が空きましてね、せっかくだから打とうと思ったら、前任者がわざわざ戻ってきてくれて
『CZが重くて、弱チェが1/95くらいなんですけど、ボーナスが軽いんですよね。』
とのこと。

う〜ん、まぁあまり期待出来ないかな。。と打ってると。。


1発目がエピボw
まぁ打ってすぐ穢れ示唆中がでたんで穢れマックスっぽいです。

ここでなんと1ビッグで7揃い2回w
さっそくマギカクエストできるかと思いきや、ここで準備中にビッグ2発追加w

が、7揃いは追加できず。。

マギカクエストは10G❌2としょっぱい結果。。


その後通常に落ちるも、ボーナスが軽い軽い。。

が、CZに入らず。。

やっと来た杏子CZから再びラッシュを射止めると

やっとマギカクエストで伸ばせてこのG数。
いや、最初のハードル越えると楽しいですな!
そして

念願のタッチを拝みつつ

この乗せの後

初ワルプル!


が、あまり伸ばせず。。

というか、これならマギカクエストの方が面白いですね。。
ちょっと叩きどころが熱くなれない。。


その後、準備中に穢れ中と大を吸ったのが大きかったのか

穢れマックス2回目のエピボをひいたりと



2撃目!


しかし、この後CZもなく800ハマり。。

ビッグ後、さすがにこのCZの重さは設定ないだろと踏んでヤメ。。
まぁビッグアホみたいにひいてるんですけどね。。




結果。
プラス2000枚は浮いたけど、設定無いのをビッグの引きでねじ伏せた感じですかねw
というか、低設定でもなんとかなっちゃうという事なのか。。

ただ、正直ビッグひいてもCZ来ないと、ちょっと眠くなりますw
ラッシュ自体ぶち込んだらやっぱ面白いし、何よりマギカクエストの面白さは前作にはないものなんでここはデカイポイントですね。

まぁ、通常時が正直、ツラいw



応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------
フリーズをひけ! iPhone
パチスロ『フリーズをひけ!』転生再臨Android
3年前に作った自身の初スロアプリをリメイクしました。
内容はレバーを叩いてフリーズフラグを引くだけのアプリですw




iPhoneダウンロード
Androidダウンロード



南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android




実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw