まどマギユニメモ100万ゲーム詳細 その3 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


ネットを見ながら使える小役カウンター SRカウンター
iPhone
Android
--------------------------------------------------------------------------------------------------
今回も初代まどマギについて語ろうかと思いますw



フリーズ
ええとですね。ブログをずっと見て頂いてる方はご存知かと思いますが、わたくし、通常時の中チェリー17回目にしてやっとフリーズを引きましてね。。

つまり

16回も1/3を外し続けたんですよw

ネタじゃないです。マジですw
もし1/32回確変のパチンコの時代に16回も単発絵柄ひいたら、そりゃふつう遠隔疑いますよね?w
下手すりゃ一度家帰って包丁とハンマーもって、ホールに壊しに戻りますよw

まぁ、それを乗り越えてやっとひいたフリーズ。
ちなみに
17回目フリーズ
18回目フリーズ
19回目失敗
20回目フリーズ
21回目失敗

という感じで、全体の収束はもうホールにあるうちは難しそうですw


まぁ、でもユニメモのミッションで80万ゲーム超えてるのに、まだフリーズミッションを成功できてないというのはなかなかの屈辱でしたよw





応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------
フリーズをひけ! iPhone
パチスロ『フリーズをひけ!』転生再臨Android
3年前に作った自身の初スロアプリをリメイクしました。
内容はレバーを叩いてフリーズフラグを引くだけのアプリですw




iPhoneダウンロード
Androidダウンロード



南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android




実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw


動画更新中!↓
NEW!

NEW!


スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw