ぱちんこはじめてものがたり!その9 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


スピンオフアプリ『』予約開始!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid

高校のクラスで、実はパチンコをしていたのは自分だけでは無かった。
柔道部の主将Iと一見パチンコしそうにないKとY。他にも数人居たようだが、この3人はその中でもよく打ちに行く様なことを行っていた。(ちなみに断っておくが、自分の通ってる高校はいわゆる不良とかとは全く無縁のオタクが集まる様な進学校で、むしろ某柔道マンガのモデルにもなった商業高校の隣に位置していて、帰りにカツアゲの標的にされるような高校である。余談だが柔道部の主将Iは自分と友達3人に下校途中にスクーター二人乗りしたこの商業高校生に絡まれ、逆に返り討ちにした逸話があるw)

この前述した3人でパチンコの話をして、盛り上がっていたのだが、その流れで今度ファインプレーを打ちに行こうという話になった。
土曜日、私服で集合した4人は少しオロオロしながらホールに向かい打ち始める。とはいえ高校生、みんな軍資金は3000円程度だった。
みんなぽつぽつ当たってはいたが、なぜか誰も16Rをひけない。結局ものの1、2時間でみんなオケラ状態になり帰る事にw
ちなみにホールは主将Iが勝てると言ったホールだったのだが、あまり釘は良くなく、しかも主将Iも途中換金したりと換金ギャップを全く知らないと判明したw

初打以来の連れ打ちはまたもや苦い戦果、やっぱり一人で行った方がいいな、と思った。


後日談だが、ウチのクラスは教科書を段ボールにしまっておいて、教科書を持ち帰らないと言う事をしているのが何人かいたのだが、ある日担任の先生が教科書を持ち帰らない=家で勉強してないということで激怒し、さらにその段ボールの中にパチンコ必勝ガイドがあったのがさらに火に油を注いだ。













スマン、犯人はオレだw

続く

動画更新中!↓
NEW!



その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< そりゃ先生も怒るだろw・・・w ポチ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ