ぱちんこはじめてものがたり!その8 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



iPhone版ゲーム画面のツイート機能追加!!

リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!

南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android


上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~(3月リリース予約受付中!)
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android


スピンオフアプリ『ハイビスカス娘♡沖ひかり』リリース!!↓
ハイビスカス娘♡沖ひかりiPhone
ハイビスカス娘♡沖ひかりAndroid

新装開店。
いまでこそライターイベント、少し前は◯の付く日だの色々イベントはあったが、当時は新装開店が最大のイベントデーであり、またその破壊力も抜群だった。なにしろ店としてはこの日くらいしか出玉のアピールをする機会がないわけであるから、店の力の入れようも半端無かった。

しかし、新装開店は基本的に平日、学生である自分には行けない、ましてや高校生では。。

でも行ってみたい。。そして意を決して新装開店突入を決意する!

学校には風邪と連絡を入れ、朝一公園のトイレから制服から私服に着替えロッカーに入れる。
そしてやってきたのはCRフィーバービーチの新装!!

しかし実際行ってみると店の入り口にまばらに並ぶおっさん達の群れ。。今でこそ整理券だの抽選だのあるが、当時はそんなものありはしない。それどころか横入りアリの無法地帯w
自分も負けじとぐいぐい前に出る。そして開店!!

一目散にCRフィーバービーチのシマへ・・・あった!

早々に1台おさえてまわし始める。



なんじゃこれ!!
めちゃクソ回るんですけどw

というか、打たなくてもわかるヘソのガバ開き!機種が機種だけに、まさにくぱぁって感じw
これだけの釘ならヒキもついて来るという事で、さしてハマる事もなく、確変もそこそこにひき、あっというまにドル箱山積み。というか、新台のシマみんなそんな感じだった。


惜しむらくは高校生、閉店まで打つ訳にも行かず、6時過ぎに撤退。でもプラス7万近くの勝利!
ハッキリ言って高校生に7万は大金であるw

とりあえず5万はパチンコ軍資金に充当した。これで当分時間さえあればパチンコは打てる!


でも次の日に風邪で休んどきながらピンピンで登校。さすがにこの手はもう使えないなぁと登校したのであったw



続く

動画更新中!↓
NEW!



その他動画一覧






スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw



リオ< いいかげん高校生・・・w ポチ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ