夏のイベント | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様ですラブ



岡崎ですラブラブ



毎日暑い日が続いてますねグラサンハートキラキラ


皆様、体調崩されたりしていないですかはてなマーク

しっかり水分補給をして、この暑さを乗り切りましょうね真顔






この間、屋外でお仕事をされてるお客様とお話させてもらったのですが晴れあんぐり



暑さ対策にクールアイテムネガティブを使っても、すぐに効果が無くなるから使用してないと驚き





むしろ、身体が暑さに慣れてきて、

木陰に入ると涼しい~っとさえ感じるってびっくりびっくり





考えられないですよねキョロキョロ



凄すぎませんかはてなマークポーン



日陰でも、暑い~暑い~言っていますよ私滝汗滝汗




そんなお客様の凄すぎるお話を聞いて、驚かされましたしポーンポーン



あ!私、快適な環境に慣れてるガーン

いかんいかん!感謝せねば!びっくりびっくり

と言い聞かせてはおりますが…やはり暑いですね滝汗笑




夏ですからグラサンハートグラサンハート





暑くて当然ですねびっくりマーク笑い泣き



日々、感謝の気持ちは大事にして、夏を感じていこうと思いますおねがいラブラブ






さてさて、スタジオRの夏のイベントといえばラブラブ


そうです~

志賀島BBQ



楽しみにしてたよー!おねがい


毎年、この時期に志賀島の満帆荘にスタジオRスタッフ皆で行かせてもらっているんですラブ




大好きなR仲間の元スタッフが勤めている旅館で、

テレビでも紹介されたり、お客様も多い大人気な場所でこざいます!照れ



毎年毎年、事前に予約をとって、場所を確保して頂いているんですおねがい

本当に有難いですーラブ



しかも有難い事に!!!子供達も一緒に参加させてもらえるんですウインクびっくりマーク



海にバーベキューにスイカ割りに目がハート




夏にやりたいラブ

と思う事ばかり、経験させてもらえるんです目がハート



親目線ですが、本当に有難いことだな~って凄く感じますおねがいラブラブ





子供の時の色んな経験て、凄く貴重で、それだけで人生が豊かになりますよね爆笑ラブラブ





自然に触れながら、体験したことって学びや喜び、そして自信にも繋がっていく立ち上がるびっくりマーク





それを大人達に囲まれながら、安心できる環境で経験できるのって凄く幸せな事ですよね目がハート飛び出すハート



しかもね、スタジオRのスタッフって本当に凄いんですよね笑い泣きスター




気遣いがラブ




いつもスタッフの温かい気配り、心配りに助けられているのですが、それは子供達に対しても同じなんですよねお願いドキドキ



熱中症にならないように、水分補給を呼びかけてくれたりビックリマーク


安心して海で遊べるように、一緒に付いて行ってくれたりニコニコ


何回も何回も移動したり~持ち物の確認をしたりニコニコ

食べ物を準備をしてくれたり~スイカ割りまでさせてもらって🍉



楽しく快適に過ごせる様に、皆がみてくれて、

動いてくれてびっくりマーク



感謝だなとつくづく感じます目がハートスター





常に、どんな環境にいても目の前の人を笑顔にすること爆笑ラブラブ


その為の目配り、気配り、心配りを徹底している

スタッフの動き、人間性の素晴らしさに改めてキラキラ


凄いなぁ~おねがいびっくりマークとつくづく感じてラブ

これからも、沢山学んで、成長していこうと改めて思いました爆笑





今日も読んでくれてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



smile&happy♡