吉田ディレクターお誕生日♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨


ハッピー様です爆笑



岡崎です︎💕︎



今日はなんとびっくりマーク

スタジオR天神店の店舗責任者であるスター

吉田ディレクターのお誕生日ですラブ


おめでとうございますー!!!!!!キラキラキラキラ


わーいルンルンわぁーい爆笑





いつもいつも周りの人の為に全力な、

吉田ディレクターのお誕生日は、もうースタジオRにとっても特別でラブキラキラ


朝から盛り上がっていましたおねがい音符


お客様からも沢山のお祝いのプレゼントが花束ラブレター





前回の橋本インストラクターのblogでも紹介してくれていましたが、birthday会も大盛り上がりでラブ改めてディレクターの存在の大きさを感じました目がハート





吉田ディレクターおねがい

常に周りに向けられたアンテナは、誰かの喜びや笑顔、幸せに必ず繋がっていて、

ディレクターと接するだけでその魅力に惹き込まれていくのです照れハート



相手を想いやる言葉選びや、大切に思うからこその目配り気配りがもう凄すぎてびっくりマークラブ

ディレクターを傍でずっと観察したくなるぐらい爆笑


そんな人間力に長けてる方です真顔スター



だから、お客様からもスタッフからも会社からも絶大なる信頼を置かれていて、

そして私達スタッフを引っ張っていって下さってるお方です歩くルンルン




「厳しい天使   優しい悪魔」

という言葉を知っていますかはてなマーク

私はスタジオRで教えてもらいましたニコニコ


育成をしていく上で、とっても大切なことキラキラ



例えば、間違った事をしている仲間がいたとして、

その時に2パターンの反応があると思います気づき


①相手が嫌な顔をするかもしれないけど、勇気を出して注意をする。


②何も言わずに見て見ぬふりをする。



①の反応が=厳しい天使

②の反応が=優しい悪魔です。



誰だって、相手を注意するのは良いものではありませんキラキラ

でも注意をしないと相手の為にならないから、

相手の事を思って敢えて厳しい言葉をかけて教えてあげること目がハート

これが厳しい天使です🩷



逆に、相手に嫌な風に思われたく無いが故に、

何も言わずに見て見ぬふりをするキラキラ

これが優しい悪魔チーン



どっちの方が人を成長させるかはてなマーク


絶対的に、厳しい天使 の方ですよねルンルン



だから、スタジオRでは皆がその事を心掛けていて、

馴れ合いの関係ではなく、互いに尊敬し合える関係性を築いていますラブ



そんな「厳しい天使」のお手本が、吉田ディレクターなんですおねがいキラキラ



自分の見られ方を気にするのでは無く、

相手の為に、成長に繋がる様に、的確なアドバイスと指導をして下さるディレクターハート


もう学びと感謝でしかないです照れ音符



これからも沢山学んで吸収していこうびっくりマークっと改めて感じました爆笑ルンルン





今回も縛り画像でお祝い🎂㊗️

吉田チーフと秋吉インストラクターが作ってくれましたラブ

素晴らしい仕上がりですねおねがい



改めて吉田ディレクター、お誕生日おめでとうございますスター!!



今日も読んでくれてありがとうございました{emoji:001_char3.png.爆笑}