6月バースデー会♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

 
 
happy様です♡
甘え上手な肉食チャンジャーこと
橋本美紗ですニコニコ飛び出すハート
 
 
梅雨真っ只中!!!傘
と言わんばかりの
どんよりしたお天気の毎日ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか看板持ち音符
 
なかなか気分が上がらない、、、大あくび
という方も多いのでは無いでしょうか指差し
 
 
もう、それ、
仕方ないのでOKですびっくりマークニコニコ花
 
 
そもそも、梅雨のこの時期は
大気の気圧配置が低気圧になりますくもり
 
すると、私たちの身体は
副交感神経が優位に働くようになります昇天
 
副交感神経は、身体を休ませる神経なので
身体がおやすみモードになって
「だるい」「やる気が出ない」と
感じてしまうのです大あくびくもり
 
 
そうか、そうか。
天気のせいだから仕方がないニコニコ笑い
カラダも四季を満喫してんな〜流れ星
 
と、いっそその気分を受け入れてしまったら
案外気持ちが少し楽になりますよ🤭♡
 
 
朝日を浴びる
ストレッチをする
きちんと朝食をとる
ウォーキング、ジョギング
お風呂にゆっくり浸かる
睡眠は十分にとる
笑う(作り笑顔もOK♡)
 
 
こんな方法でも、
気分転換になったり
自律神経のスイッチを入れる方法に
なりますよ歩くルンルン
 
 
 
 
 
さぁさぁびっくりマーク
 
前置きがだいぶ長くなりましたが爆笑
 
 
そんな中
STUDIORでは
ジメジメを吹き飛ばす
笑顔満載なバースデー会が
開催されましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ

 

 

 
6月といえば
花JUNE GIRLS 花
主役はこのお方、

 

 

吉田ディレクターびっくりマークニコニコ飛び出すハート
 
 
 
いつも、
お客様の為、スタッフの為、会社の為に
ベストを追求して下さり
全体を見て、一人一人に必要な力を
的確にアドバイス下さり、
可能性を最大限に引き出して下さる
STUDIORの要のような存在の
吉田ディレクターおねがいキラキラ


お客様から、スタッフから、
絶大な信頼と尊敬と憧れを抱かれる
人としても
女性としても
社会人としても
エステティシャンとしても
鏡のようなお方です♡

もう、その人間力の高さといったら!
ねぇ♡
既に皆様もご存知かと思いますデレデレブルーハーツ
 


そんなみんな大好き吉田ディレクターの
バースデー会っ拍手音符

盛り上がらない訳がありません!!爆笑



そして6月のバースデー会幹事は
濱﨑ヘッドインストラクター
稗田インストラクター
の二大インストラクターびっくりマーク指差し花火


幹事のおふたりの名前が上がるだけで
もうワクワクしちゃいますよねウシシ



今回のバースデー会のゲーム内容は、
TOP10ブラックジャック!!

吉田ディレクターの、

行きたい場所
生まれ変わったらなりたいもの
一生一つのものしか食べれないなら

のランキングを予想し、
選んだ順位の合計が21になるように予想する
TOP10ブラックジャック!!

ディレクターの性格や考え方、好みを
どれだけ把握しているかを
試されるようなゲームでした爆笑愛飛び出すハート


チームのメンバーと、

『ディレクターは○○が好きですよね!』

『ディレクターはきっとこう考えるよ!』

『こう思いそう!』

と話し合う時間もこれまた楽しくてニコニコルンルン



『私これ知ってます!!』
 
と予想して当たった瞬間は
超絶満悦感でした〜ニコニコラブラブ


正解が気になった方は、
ぜひ吉田ディレクターに
聞いてみてくださいねデレデレ




そしてお次は、
オノマトペゲーーム!!

めくったお題を
オノマトペ
(ゴツゴツ、ツルツル、シャキシャキetc.)
のみで表現し、
チームメンバーに当ててもらう
というもの指差し電球



まーぁ、笑いました笑い泣き笑い


皆さんも考えてみてください。

『花火』

『かき氷』

『乾燥機』

『筋トレ』

『サル』

『ルンバ』⇽難関ポーン

『フェイスプロ』⇽最難関笑い泣き



もうもはやこのゲームは
幹事の遊び心と言いますか
Sっ気すらも感じられましたニヤニヤ笑




そんな楽しい時間を過ごさせて頂き
また笑顔たっぷりで梅雨の気分を
わくわくウキウキ
晴れやかな気分にして頂きましたゲラゲラ太陽



ずっと変わらず、
このバースデー会を
開催して下さる会社にも
感謝でいっぱいでございますお願いハートのバルーン



6月も残りわずか!!

STUDIORでは、元気もりもり
たくさんの笑顔をお届けしていきますので
またサロンで一緒にたくさん
笑いましょうね〜ニコニコ花




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡


ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮ꀿªᵖᵖᵞ