勤続10年♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

Happy様ですにっこり

ニコニコキュートなピュア星人スター

吉田です花



4月に突入しましたねーうさぎ花


皆さん花見には行きましたか?桜桜


私はスタジオRメンバーと

お花見に行ってきましたよーお団子


桜って眺めてるだけで

心がポカポカ穏やかになりますよね照れ桜



そんな、心もウキウキな4月照れ飛び出すハート


スタジオRでは、嬉しいニュースがもう1つうずまきキャンディ


総務部部の

坂井課長ぶどう

田中課長チーズ


が!なんと!!!


勤続10年になりましたーおねがいスタースター



スタジオRでお仕事して

丸10年チョコ


総務部の経理課、受付課として!!

大活躍のお2人ラブラブラブ



まずは坂井課長おねがい




変わらない癒しのスマイルで照れ

10年みんなのオアシスとして大活躍ラブ


坂井課長がいなければ

スタジオRはない!!

会社の脳みそとして

スタジオRを守り抜く

とんでもなく凄い人なんです!!


とにかく仕事が丁寧にっこり

でもってスーパースピーディ!!


ミスをしない事でも有名です凝視


経理課のお仕事ですので、

事務所でお仕事をしてくれていますが!

お客様を思う気持ちはカウンセラーと同様

お客様の笑顔の為に!!

とーーっても丁寧にむきあってくれています!



カウンセラーが日々お客様とのやり取りの中で

笑顔を増やせるサポートをしてくれてるんです!

なので、お客様のお顔を普段みるわけじゃないのですがお名前を完璧に漢字までおねだり

しっかり覚えているんです!!!

凄すぎませんかポーンスター


経理の仕事を超えて

お客様の笑顔のために

出来ることを考える!

それを、10年変わらず続けれるストイックさと

熱い熱い思いに脱帽です目がハート


どんな時も、手を止めて丁寧に対応して下さる坂井課長は!もちろん皆の人気者ラブ


お客様のために

スタッフのために

そして、会社のために!

日々!ブレないforyouと

優しさで溢れかえってますニコニコ愛


たまーに!サロンで見かけれたらめちゃくちゃラッキーなので絡んで見てくださいねくまクッキー




そしてそして!

田中課長おねがい




受付課の先駆者バレンタイン

スタジオRに受付という仕事を確立させてくれたのが田中課長ですラブ


自分で仕事を作り上げていくって目

想像しただけでも

何からしていいのか?爆笑

戸惑いますよね!!

田中課長の広すぎる視野と観察力で!

お客様、そしてスタッフの動き!流れを

瞬時に確認し!

あれよあれよという間に!


受付嬢のポジションは

すんなり馴染みあるものになっていましたラブ


田中課長は、来店の際必ず

お名前で読んでくれるんです照れスター


え!!もう名前覚えてるポーン

と毎回驚きなのです!!

お客様が安心する空間

より楽しく綺麗になる空間を

作りたいと!!


自分に出来ることを考え

やってみる!!!

田中課長も

受付嬢という枠を超えて

カウンセラーに片足どころか両足突っ込むくらいの勢いでどんどん仕事のキャパを増やしていく!

ほんとにかっこいいお方ラブ


お客様の第2の担当として!

日々活躍してくれている為、ファンも多いんです照れ花


黒子のように!!

とにかくスっとサポート

気づいたら田中課長が先回りしてやってくれてるーー!!なんて事は日常茶飯事なんです目




やーー!!

凄い!!!!


高校からの同級生でもあるお2人ハートハート


縁あってスタジオRに入社してくれて

10年おねがいスター



2人の共通点は!!


とにかくすこぶる感謝力が高いおねがい

その原動力はどこから湧くかなると思うくらい

日々、お陰様での気持ちを忘れず

自分に出来ることを考えつ続ける姿が

とてつもなくかっこいいんです!


これくらいでいいかなぁー

なんて思ってるのを感じたとは

1ミリもありません!!


10年間変わらず目


期待を120%超えた仕事ぶり!!


ええーー!!

こんな所までみてくれてるの??

やってくれてるの??

かんがえてくれてるの??


と思わせ続けてくれる!

凄すぎるんですびっくりスター


感謝の気持ちを

仕事でずーっと

返し続けれるってすごすぎておねがい


2人を見ていると

私もワクワクして

可能性を広げたくなりますラブ


チャレンジすること

がんばること

楽しみながら

感謝をしながら

取り組める環境にいれるありがたさにも気づかせてもらいますうさぎハート



そんな、尊敬してやまない

大好きすぎる

坂井課長と田中課長の


祝♡勤続10年にっこりスター


みんなでお祝いをさせてもらいましたハート


10年戦士♡

20年戦士♡

増えていってますねーニコニコハート


凄い!!


2人のコメントでもありましたが、

次は勤続20年に向けてがんばりますと♡♡


先を目指せるスタジオRハート


ほんとに出逢いに感謝感謝です♡♡


や〜!!ほっこりな会でしたラブラブラブ





最後まで読んでいただいてありがとうございますにっこり

smile&happyにっこり