美肌コンテスト | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨



Happy様です♡

甘え上手な肉食チャレンジャーこと
橋本美紗です爆笑晴れ



週末から雨続きですね傘

梅雨みたいだな〜
と思って調べてみたら

「春の長雨」というそうですね驚き電球


太平洋高気圧に沿って
前線が停滞して
雨が降りやすくなるとかなんとか。


菜の花が咲く時期に降る長雨だから、
「菜種梅雨(なたねづゆ)」
という名前がついてるそう黄色い花

え♡なんだかかわいいラブ

菜の花をはじめ、
色々な花を催す(咲かせる)という意味で
「催花雨(さいかう)」という別名もラブ

えー♡
たくさんのお花を咲かせる為の雨と考えると
なんだかHappyな雨ですねあめ虹
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


少し知識が増えたおかげで
うれしく温かい気持ちで、
この雨weekも乗り越えられそうですおねがい




そして最近、
更にうれしく温かい気持ちに
させて頂く機会が多くてニコニコ飛び出すハート

6/16に控えた
Beautyforumの美肌コンテストに向けての
エントリーが着々と進み
審査がまもなくはじまります指差し

そのエントリーコメントの内容に
感動して目頭が熱くなる私ですお願いキラキラ




その時その時のことを思い出し、



最初、悩んでたんだよなぁもやもや

化粧品やサロンケアの事も、私の事も
信じてくれて無かったよなぁ驚き

それでも、他に打つ手が無く、
きっと藁にもすがる思いで
始めてくれたんだろうなぁ赤ちゃんぴえん


と、色々な感情も蘇ってきますおねがい


そんなスタートから、
今でははっきりと
『STUDIORと出逢えて本当に良かった』
と言ってくださるコメントに
涙が出ないわけが無いです泣くうさぎハート


努力したのはお客様で、
アドバイスを信じて実践したのもお客様で、
自分自身の選択を
肌結果で正解にしてきたのは
間違いなくお客様の行動が全てです拍手キラキラ

にも関わらず、
「STUDIORと出逢えて」と
言ってくださる事に
私がカウンセラーとして携われた事が
お客様の肌結果に繋がり、
お客様の人生を少しプラスに変える
お手伝いになってたのかなと
私自身の、自信にも繋がりますキラキラ

ありがたいお言葉ですお願いラブラブ


エントリー総数は、何百にもなり、
その中から、STUDIOR代表として
各部門2名ずつに絞られます流れ星

その最終ノミネート者に選抜される方って
本当に栄誉あることなんですよお願いキラキラ



毎年、会場に来て下さるお客様からも

「感動して涙出ました」
「私もあのステージに立ちたいです」
「もっと私もがんばろうと思います」
と沢山の感動コメントが寄せられますキラキラ

ですが、
エントリーしてる時点で、もう凄い!!
エントリー出来るぐらいの
肌結果を出してるのが、すごいんです。


皆様に内容を詳しく紹介出来ない方が
大半なのがもったいないくらいですキラキラ


ステージやパンフレット上ではなくても、
また別の形で、エントリーして下さったたくさんの方々の、シンデレラストーリー、成功体験をお伝えしていけたらなと、個人的に思っておりますおねがい


ぜひぜひ、
どんな人がエントリーしてるんですか?と
担当カウンセラーにも、
お話を聞いてみて下さいねニコニコ飛び出すハート

きっと、カウンセラーたちは、
鼻高々に、鼻息粗めに(笑)、
「こんなお客様がいてね…!!ニコニコ

と紹介してくれると思いますよニコニコ




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡


ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮ꀿªᵖᵖᵞ