ハッピーバースデー…❤️ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨



Happy様です!

博多店受付の田中でございます!ひらめき




先日!おめでたいことがございまして!



315



この日は

「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」と

開運日が3つ重なる

めちゃくちゃ縁起の良い日でした!



そんな日になんと!

お誕生日を迎えられたスタッフがいます!よだれ❤️



キャッチフレーズが

甘え上手な肉食チャレンジャー

でお馴染みの


天神店

橋本インストラクターの

お誕生日でした!



今回のお祝い画像は稗田インストラクターが

作成してくださいました飛び出すハート



もう私が入社した時からお世話になっており

大尊敬しているお方なのです!

そして密かに立ち上げられた

STUDIO R ホラー部の部長様でもあります!笑

(部員は橋本インストラクター・坂井課長・ワタクシです。笑)泣き笑い



オシャレでデザインセンスも抜群!

それに加えて橋本インストラクターの

物事をポジティブに変換する能力の高さ!赤ちゃんぴえん



どうにかして真似できないかと日々精進していますが

いつも私が考えた事の遥か上をいく

思いもつかないような変換に驚かされ

まだまだ修行が足らないなと

思わされているのです!赤ちゃんぴえん


なので日々

「橋本インストラクターなら

どういう風に考えるだろう

と考えるのが私の癖になっているのです!泣き笑い



そしてどんなに小さな物事にも

絶対に感謝を忘れず言葉で伝えてくださる所が

もう本当に叶わないなと思っています!赤ちゃん泣き❤️


自分でも忘れてしまうくらいの

小さなことに対しても絶対に気づいて下さって

○○してくれたよね!?ありがとう!」

と必ず言葉で伝えて下さるのです!悲しい飛び出すハート



もうそのアンテナの広さには

脱帽ものでした!

それから私の中で橋本インストラクターは

お手本のような存在にさせてもらっています!ニコニコ


橋本インストラクターのかけて下さる言葉のおかげで

ついつい当たり前と思ってしまう日常を

有難いに引き戻して下さるのです!目がハート



それに加えて

あ!自分のやっている事って周りにこんなにも

プラスの影響を与えれているのだ

とも気づかせてもらえるのです!ニコニコ


だからこそ担当さんはもちろんのこと

橋本インストラクターのファンだと言われる方は

とても多いのです!飛び出すハート

あ!私もその1人でございます!よだれ



仕事面もプライベートの面も

その2つを両立させて

どんなこともポジティブに変換させてしまう

スーパーウーマンな橋本インストラクター!❤️



そんな橋本インストラクターのお誕生日!

ぜひサロンでお会いできたら

「おめでとうございます

と声をかけてみて下さいね!

きっと素敵な笑顔が見れます