ビューティフォーラム2024 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピーさまです飛び出すハート


studioRのお祭り女こと
吉田朱里ですやぎ座花火

イーヤァサァサァ!
(私の顔を思い浮かべたら
よりうるさく感じます笑)


お祭り女の血が騒ぐ季節になってきました!


というのも皆さんご存知
一年に一度の




BIG EVENT
ビッグイベント

ビューティー
フォーラム

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ビューティーフォーラム2024
まで、あと約3ヶ月となりました!



スタッフ一同去年のフォーラムが
終わってから今年のフォーラムまで
も少しづつ動いてきておりました指差し



今年のフォーラムももちろん!!
肌コンテスト
あります鏡付けまつげ

本当に毎年感動のコンテスト!!

去年からステージでの
スピーチも復活したため
より刺激的な素敵なコンテスト
となっております赤ちゃん泣き飛び出すハート

お肌が変わり人生が変わった

見た目が変わって自信がもてた

表現力がついて楽しくなった


本当に毎年お客様の熱い
スピーチに私達スタッフだけでなく
会場のお客様も涙されます泣くうさぎ

そしてそのステージをみて!!
刺激を受けた人達がまたお手入れ頑張り
自分も今年は出たい!!と
意気込んでくださる方もいますひらめき


そんな肌コンテスト2024

今年もどしどしとエントリー者
増えておりまして赤ちゃんぴえんハート


もうすぐでエントリーシートの
締切となっておりますキメてるびっくりマーク


みなさんはエントリー
できましたか?OK二重丸



そしてそして!!
フォーラムのもう一つの目玉
ヘアメイクショー

もちろん!
今年もありますよ歩く花


このヘアメイクショーも
本当に毎年毎年たくさんの
感動コメントいただくんです赤ちゃんぴえん

その理由が、

モデルさんたちも元々は
皆さんと同じお肌に悩みを抱えていた
お客様ということ!!!

モデルさんの綺麗なお肌、デコルテ
本当にお肌の悩みがあったとは
思わせない自信に満ち溢れる姿に
お客様は刺激を受けます赤ちゃん泣き飛び出すハート


8人のモデルさんたちが
ステージや会場ごと魅了しますスター


私は今年もヘアメイク担当として
精一杯会場を盛り上げますウエディングドレス化粧品ブラシ


今年のテーマも
胸が熱くなる
かっこいいものと
なっておりますので目がハートシャンパン


ぜひぜひお楽しみにニコニコ


そしてなんとなんと!!

チケットがもう販売開始しています目


みなさんはやく
GETしましょう手



早くしないと無くなるぞー驚き

まだ何も聞いてない人!
気になる人!
友達と行きたい人!

詳しくは担当さんに聞いてください指差し飛び出すハート



今年の開催日は


6月16日
日曜日

はい!
すぐにカレンダーに登録ひらめき飛び出すハート


みなさんとビューティーフォーラム2024
でお会いできること楽しみにしてますスター



最後まで読んでくださり
ありがとうございました立ち上がる

smile
and
happy