♡稗田インストラクターHBD♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

Happy様ですキラキラ


愛情満タン幸せバッテリーこと

本田神楽です目ドキドキ


花粉が飛び散る季節になってきましたねえーん

わたしは花粉症ではないんですが

花粉症のお客様やスタッフが

ヒーヒー言っているのを見て

心配している今日この頃です汗うさぎ💦


花粉症を持っていなくても

花粉症皮膚炎といって

お肌にかゆみや赤みが出ることがありますポーン


今の季節はお家に帰ったら

すぐクレンジングと洗顔をして

お肌の表面に付着した汚れを取り除きましょうキラキラ

ゴシゴシはせず優しくドキドキ

その後はしっかり保湿をして

花粉や季節の変わり目を乗り越えましょう指差し


さてさてそんな今日は

(どんな?)

我らが「気配り上手なエンターテイナー」こと

稗田遥香インストラクターの

お誕生日ですラブラブラブラブラブラブ


ぱちぱちぱち〜❗️


おめでとうございますニコニコ飛び出すハート


(縛り画像は井上カウンセラーの力作指差し

(セクゾの松島聡くん推しですドキドキ


当日はみんなからの思いのこもったお手紙を

お渡しさせてもらいました目キラキラ

STUDIO Rとしては後日バースデー会が行われるので

またその様子はお楽しみに指差し


稗田インストラクターは

わたしもすごく尊敬している方で…ドキドキ


稗田インストラクターは

とにかく愛情深い方ですニコニコ


どんな状況でも自分より相手優先で

一人一人に寄り添ってくださいますキラキラ


何ができるかや

どうしたらいいかをプラスに考えて

背中を押してくださる存在に

いつも助けられています赤ちゃんぴえん


「お客様の結果」にこだわりをもって

たくさんの方にキレイになるキッカケや

満足を与えられている稗田インストラクターは

カウンセラーとしてリーダー的存在です飛び出すハート


BUSでもカウンセラーの表彰台常連で

グループ会社のスタッフさんからも

認知されてるだけじゃなく

何度かBUSに参加してくれたお客様からも

「前も表彰台に立たれていましたよね?!」

と一目置かれていますポーンスター


何事も妥協せず

常にベストを尽くそうと努力を惜しまないところ

その全てはお客様のためとブレないところに

プロ意識を感じますし

その愛情がお客様に伝わっているからこそ

信頼が厚いんだろうなと感じています目ドキドキ


そんな稗田インストラクターと一緒にお仕事ができていることが自慢ですし

たくさんの学びを日々もらっていますキラキラ


カウンセラーとしても

メンターとしても

社会人としても大切なことを教えてくださる

稗田インストラクターニコニコ


いつか追い越せる日のために

背中を追いかけさせてください真顔キラキラ


いつもありがとうございますラブラブ


個人的メッセージなブログになりましたが

稗田インストラクターがどれだけ素晴らしい方なのか

そんな稗田インストラクターのお誕生日が

どれだけめでたいかが伝われば嬉しいですウインク飛び出すハート


改めてお誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますようにキラキラ


サロンで会われた際はぜひ

おめでとうございますと

一緒にお祝いしましょう指差し


長くなりましたが

ここまで読んでくれてありがとうございますドキドキ


花Smile&Happy花