伝えるって大切 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

スターHappy様ですスター


やってきました

店長田中ペア照れ

このペアのブログを楽しみにしていた方も

多いのではないでしょうか?

(謎の自信家ウインク)

沢山いらっしゃったら嬉しいですピンクハート


前回のブログ幸せ写真がいっぱいでしたね

店長がブライダルエステについて

書いてくださってましたが

↓詳しくはこちら



このお仕事をさせて頂くまでは

エステといえば

全身マッサージのイメージ

しかなかった私ですが

ほんとに奥が深いなと

感じている今日この頃でございますニヤリ


お客様の大切なお肌を

任せて頂いてるからこそキラキラキラキラ

このお客様にとってベストな方法

早く理想のお肌に近づくために 

今すべきこと見つける

一緒にアドバイスできるように

日々精進していきます

(急な決意発表炎)


ということで

いつも同様

前置きが長くなってしまいましたが笑い泣き


今日は先日あった

BeautyUpSchool

(ビューティーアップスクール)

についてお話出来たらなと思いますピンクハート


ビューティーアップスクールとは

2ヶ月に1

開催されるイベントで

四面美容を大切にしている

グループ会社が集まる

モチベーション高まる

素敵なイベントなんです😊


何よりも

毎回毎回お客様に

感動刺激をいただきますキラキラ


もう今回で116回目だそうで

(歴史あるびっくりびっくり)

私自身思い返すと

何か新しいことにチャレンジしてきた過去には

このビューティーアップスクール

きっかけになったことばかりだなとピンクハート


それくらいモチベーションが高まる理由

気になりませんか飛び出すハート


これを見てる皆様には特別に教えます照れ

行ってみるとですね

同年代の子や同じく職業の子だったり

その場にいる子達の共通点が

今何かを全力で頑張っている子

ばかりなんですよラブ

プラスのパワーってほんとに凄い


プラスのパワーの広がり方

ロケット級🚀です


今回あるお客様が話されていたのが

職場に怖い先輩がいて

もう一緒にいると心臓がキュって

なってしまうくらい

一緒にいるだけで苦痛だったと。


そんな先輩にお客様は

思っていることを伝えることは大事だと

ある日勇気をだして

「今日のお洋服似合ってますね💕

その一言で

いつもは無表情の先輩が

初めて笑って照れ

沢山お仕事を教えて下さったそうですびっくりマーク

最後に言われていた言葉が

怖かった嫌いな先輩

尊敬する大好きな先輩

なりましたとピンクハート


想いを伝えるって大切だなニコニコ

と私自身も改めて感じさせて頂いたのと同時に


ここで感じたのが

もう一度言います

プラスのパワー

ロケット級🚀


私の担当さんが

「さっきの言葉すごく響きました!

私も友達に想い伝えてみようと思います」と


即行動!


何がびっくりかって

私は担当さんの性格もピンクハート

優しさも花

口下手で想いを伝えることが苦手笑い泣き

知ってたからこそ!!


即座に向き合えていることに

感動しましたキラキラキラキラ


後日聞いた話

友達と凄く仲良くなれて

今度ご飯行くことになったと照れ


素敵な関係性になられてましたピンクハート


言葉で言わないと伝わらない想いって

沢山あると思いますキラキラ

あなたの一言

かの人生を変えるかもしれませんよ?おねがい


そのくらい

伝えるって大切だなと

改めて考えさせられた一日でした飛び出すハート


長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

また次回もお楽しみに😊


ピンクハートSmile&Happyピンクハート


みんな笑顔が素敵でした😊