HAPPYwedding♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

HAPPYさまですびっくりマーク

スタジオR博多店
吉田でございます٩( ᐛ )۶


稗田インストラクターの
ブログでもあったように
先日我らが吉田ディレクターの
結婚式だったのです拍手キラキラ




チラッとお写真おみせします昇天愛




綺麗、、、

何度も見てます(笑)



皆さん写真はぜひぜひ本人に
見せてもらってくださいニコニコ飛び出すハート


いや〜ほんとに!
挙式の本人登場前から泣いてた
吉田家なのですが爆笑(笑)



バージンロードという
神聖な場所で綺麗なディレクターをみて
本当に心から幸せを願いました泣くうさぎ


その後の披露宴も大盛り上がり!指差しびっくりマーク




私は今回初めての経験で!
吉田ディレクターの妹としてだけでなく
部下としても結婚式に参加させていただきました!


どゆこと?!!

って感じですよね泣き笑い



スタジオRって恒例で

余興があるんですよ歩くスター



稗田インストラクターのブログにもあったん

ですけど、スタッフ総出でやります!!(笑)



もちろん

全力

で!



今回は吉田ディレクターが

大好きなSexyZoneをしました!



私はもちろん←

どセンターの

佐藤勝利くん

です(笑)



何日も前からみんなで練習しました!

本番もみんなで全力笑顔で踊りきる

ことができて達成感はんぱない!二重丸


ってなってました(笑)



その後、、、


私には大役が待ってたのです。




そう



お手紙を読む



これも余興恒例なのですが、

踊った後に手紙を読むというラブレター



今回私は大好きなお姉ちゃん

兼、職場の上司である

吉田ディレクターに

お手紙を読ませてもらいましたにっこり



もうね、準備の文章を考える

時点で泣きながら考えて

そして便箋に書きながらも

泣いてました。



え、本番読めた?爆笑



って思いますよね(笑)



ちゃんと、読み切りました!



もう溢れんばかりの気持ちを

きちんと届けたくて涙こらえて

最後まで読み切りました!!!



こんなに貴重な経験をさせて

もらうことがないので緊張も

しましたが不安



手紙読みながらも周りのみんなが

すごく聞いてくれてるのを感じて


吉田ディレクターはたくさんの人から

愛されてるなぁと感じる場面でも

あったんですよね赤ちゃんぴえん



結婚式の準備からこんなにたくさんの

スタッフが手伝ってくれたり

相談にのってくれたりと!!


近くで見ていたからこそ

家族としてすごく幸せでしたハート



お姉ちゃんがお姉ちゃんでなければ

今の私がないと思うと本当に感謝しても

しきれません!!!


そう気付かせてくれて

姉妹で働かせていただいてる

スタジオRにも感謝ですニコニコ飛び出すハート




本当にお姉ちゃんとしても

会社の上司としても

こんなに尊敬できる人って

他に居ないなって!!



今回の結婚式で改めて思わせてもらいました泣くうさぎハート




これからもかっこいい

吉田ディレクターの

背中を追っかけて

私も顔晴ろうと思いますキメてるキラキラ




最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡︎ ̖́-



smile&happy