吉田ディレクターの結婚式♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

はっぴーさまですニコニコ


天神店の稗田です飛び出すハート




今日はですね、ずっっっと前から

書くブログの内容は決まっておりました。





たぶんブログのペアの吉田チーフもきっと書きたいと思うのでニヤニヤハート

2部構成ほどわけてブログを書かせていただきますデレデレデレデレデレデレ





そんなに何を書きたいのかというと、、



4/9にあったスタジオRのビッグイベント



それは

ニコニコキュートなピュア星人こと

吉田ディレクターの結婚式でしたハートピンクハートグリーンハートブルーハート



なんとおめでたいハートハートハートハートハート


ほんっっっとに吉田ディレクターが


綺麗すぎて

可愛すぎて



終始

可愛い、綺麗とこの1日で

何度連呼したのかわかりません(うるさいw)


吉田ディレクターの結婚式は

終始愛情いっぱいであふれててハートハートハート


まずはこれ

席に着いたら





手作りのおしゃれな名前入りコースターと

裏には一人一人へのメッセージびっくりキラキラ



これだけでもすごく手が込んでるのに

なーーんと!


プラスでスタジオRメンバーには







サプライズで手作りのイヤリングがおいてあるではありませんか泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日々の仕事量も莫大な中で

一体どこにこんな手作りのサプライズプレゼントを作る時間があったのだろうと


本当にすごすぎますえーんえーんえーん



相手に対しての思いやり、優しさを

忘れない吉田ディレクターだからこそ、

沢山のFor youがつまった式で、

終始心がほっこりハート

とても満たされた気持ちになりましたハート



そして沢山の人からの祝福、スピーチなど聞いて、

どれほど人に愛されているんだろうと


笑と涙がたくさん溢れる素敵すぎる空間でしたブルーハートキラキラ


それだけ吉田ディレクターが周りの人に対して

愛情をかけてきたのかが伝わって、

ひたすらに感無量です♡♡♡



常に自分の事は後回しで、

まず先に周りの人の事を1番に考えて、

皆にHappyを届け続けてくれる吉田ディレクターブルーハート

本当に人間力が高すぎる吉田ディレクターの人望の厚さに更に尊敬の気持ちが高まりました。

(一生越えられないけど追いかけ続けよう)



そんな素敵すぎる式に参加させてもらえただけでもありがたい事なんですが、


もちろんあれもさせてもらいましたよ。


あれです。(何w)

スタジオRの結婚式といったら


キラキラ余興キラキラ



我々自他共に認める

スタッフ愛強すぎるメンバーなので

スタッフが結婚式を挙げると決まると

頼まれてもないのに勝手に余興の準備に取り掛かります

(余興する気満々ww何度も言いますが頼まれてなく勝手にやりだしますw


大大大好きなスタッフの一大イベントの結婚式。


イベント大好きお祭り好き女子が集まるスタジオRは、余興の気合いの入り方が違います炎グー



その為に時としては、

エステティシャンということを忘れw

恥を捨て全力で余興をがんばります炎炎炎

(是非気合いの入った余興動画は担当カウンセラーに見せてもらってください)





(ちなみに余興は吉田ディレクターの大好きなSexyZoneを踊りました)



すべては

大好きな吉田ディレクター

に喜んで欲しい!!!!


もうですねー、その気持ちだけで皆、一致団結してベストを仕上げていくスタジオRが私は大好きですデレデレ



まだまだ余韻は続きますので、

次の吉田チーフの投稿にバトンタッチしようと思います昇天



吉田ディレクター

改めて本当におめでとうございます♡