牛島アドバイザー❤ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様です❤

博多店受付の田中です!



12月26日といえば・・・




そう!

みんな大好き!

私も大好き!笑




天神店の牛島アドバイザー!




の!お誕生日です❤

いぇーい❤( ´罒`*)✧"





一度会っただけでファンになってしまう!

天神店のムードメーカー的存在

だと私は思っています❤✨





店舗が離れているため、なかなか会う機会は

多くはないのですが、




その分!

牛島アドバイザーと会えばもう・・・




爆笑!

爆笑!!

爆笑!!!🤣




天神店で合同で営業するときは

軽く3日分は笑ったんじゃないか!?

と思うくらいにいつも笑顔になります!( ´罒`*)✧"





私自身、そんな牛島アドバイザーに

いつも助けられプラスのエネルギーを

いつももらっているのです❤






どんなに忙しくても

どんなに落ち込んだときも

絶対に笑顔でい続けるって

とても難しいことですよね😵







自分自身、振り返ったときに

「あー、あのとき笑顔でいることを忘れてたな」

「きっと余裕がなくて怖い表情になってたかも・・・」

これ結構あるんですよねー😵






牛島アドバイザーって

そんな部分を見たことが本当にないんですよ!!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!





人間だれでも怒られることってありますよね!

もちろん!私もそうです!




やっぱりそういうときって

しゅんショボーンってなってズルズル引きずっちゃうもんですよね!😖

そうですよ!あるあるですよ!





ですが!

牛島アドバイザーを見てると

いつそんな場面がきたのっ!?

え!あのときそうだったの!?←聞いて知るw

ってぐらいにそんな姿を見た事がないんです!







これって凄くないですか!?✨

本当に根がポジティブじゃない出来ないことだと私は思うんです!🤩




きっと生まれもったポジティブ思考

何よりも相手のことを一番に考えている


牛島アドバイザーだからこそ

できる事なんじゃないかなと❤



牛島アドバイザーって本当に誰に対しても

どんなに些細なことに対しても

絶対に感謝を忘れないんです❤

それが怒ってくれた相手に対してもなんです😊





【全て私自身の成長のために気づいて怒ってくれたんです!

言ってもらえて感謝です!

いつも気にかけてもらって感謝です!】




なんなんだこの人!!

そんなに深く捉えてくれていたの!?

私はもう本当にこのプラスな思考をもった

牛島アドバイザーを尊敬しています!😭








誰しも好きで怒る訳じゃないことを知ってる。





相手の立場にすぐになれる牛島アドバイザーだからすぐに出てくる思考だと思うんです❤




あー!なんて素敵なんだ❤

ますますファンになりました❤




そんなハッピーをいつも振りまいて

トルネードで巻き込んでくれる

牛島アドバイザー❤笑




サロンで会った時には、

「おめでとう✨」と言ってみてくださいね😊




今回の縛り画像❤

牛島アドバイザーはWANIMAが好きなんです✨笑