もう1人の仲間 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨






こんにちはラブラブウインク
インターン生の中村です





さてさて
2019年も始まりもう1ヶ月ですね!
インフルエンザが流行っているので
みなさんも気をつけてくださいガーン






そして!
今月のインターンはこんな感じニコニコ








和気あいあいとしたミーティングでした!
新しいものも作成中なので
お楽しみに!ラブラブ






今月は
インターン生のもう一人の仲間
堀川かりんちゃんの紹介をしたいと思います✨




右側のちっちゃくて可愛い子が
堀川かりんちゃんです♡





かりんちゃんは
笑顔がとても素敵です!!!!
とても頼りにしていて
尊敬しているところばかりですおねがいキラキラ


同い年ということもあり仲が良く
いろんな話をするのがとても楽しいですキラキラ





そんな!


かりんちゃんの
インターン内容を紹介したいと思います!




まずは・・・
▼STUDIO R 魅力 BOOK です📗✨



こちらは


ショボーンエステに興味はあるけれど
なかなか踏み出せない人

ショボーンスタッフさんと直接お話ができないため
STUDIO Rのイメージが
付きにくい人



そんな方に向けた1冊です✨



かりんちゃんの
── "STUDIO Rの良さ"を全部伝えたい──




という強い思いで出来た1冊は
とにかく凄い‼️濃い‼️
これ1冊でSTUDIO Rのすべて
分かっちゃいますラブピンクハート






お次は・・・
▼STUDIO R新聞 です!


2月号なのでお楽しみにラブラブ




こちらは


☀︎STUDIO Rに来てくださっている
お客様にもっと満足していただきたい

☀︎STUDIO Rのことをもっと
好きになって欲しい




そんな素敵な思いで作られています♡



なんとこちらは・・・





毎月全て手描き発行!!!



毎月かりんちゃんが
愛をこめて。心を込めて。
作ってくれています




STUDIO R天神店内に
どちらも設置していますキラキラ





ぜひ読んでみてくださいね‪‪☺︎‬






最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ