幸せ箱作り✨ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

はっぴーさまです!✨

佐保です😊


みなさん!

最近

幸せだなー!

って感じたこと何がありますか?ラブラブお願い








はい!!
そこまで!!





すぐに出て来なかった方は危険です滝汗雷


幸せ基準が


とーーーーーーっても
高くなってしまっていますゲッソリアセアセアセアセ





え!?

って思ったそこのあなた!



大丈夫ですよ✨
みんなそうなりがちなんです😊


私も幸せな基準が高かった人でした( ˊᵕˋ ;)💦




私が最近素敵だなと思ったニュースが

ありまして❤
(担当さんはニヤニヤしながらみてね✨
あのほら!パックメールのやつよ!✨)



日々の暮らしであった

「よかったこと」

「頑張ったこと」

を紙に書いてお金と一緒に1年間

“貯金”してみた人がいるんですニコニコ



その方はもっちさん、と言って、

よかったことを紙に書いてビンにためる

ハッピー貯金

を2018年から1年間

続けたそうなんです‼️

よかったことや頑張ったことを折り紙に書き留め、それを紙風船にして中に小銭も入れて♪。.:*・゜

カラフルな紙風船が入ったビンは見た目すっごく綺麗で✨


 たまった紙風船は535個✨


綺麗ですよね✨照れ


「自己否定が強い自分を変えたい」

という理由で始めたそうで、

内容は

すごく頑張った!

と思えることもあれば、

朝起きた、カーテン開けた、

など当たり前のこともあえて

書くようにしていたそうですウインク


幸せを集めた紙風船には100円玉を入れていたので、5万円ほどたまったそうです\(*ˊᗜˋ*)/


自分もはっぴーになって、

毎日自分を褒めることのできるこのハッピー貯金✨




言葉に出すのも良いですが、形に残すのもひとつの方法です❤ちゅー


気になる方は是非やってみてくださいねデレデレキラキラ