スタジオRを支えているお方❤ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨


ハッピー様です❤
博多店の岡田准一こと田中です❤笑







あ、間違えました。
博多店の受付こと田中です❤笑







天神店の坂井さんから
嬉しすぎるブログを引き継がせて頂きました✨

はい。↑このお方です。





博多店に来てくれるお客さんは
なかなか会うことが出来ないので
そんな坂井さんをちょっと紹介❤




まず
天神店の癒しは誰だ?



といったらスタッフは口を揃えて




「坂井さん!」




って言うこと間違いなし!✨




そんな坂井さん。✨
スーパー凄いんですよ!!❤(`✧∀✧´)
何故か私が得意気にw





坂井さんはいつも事務所で
膨大な量のお仕事をされているんです!




聞いてびっくり!


なんと全担当カウンセラー全お客さん

データの入力をしたり
データに間違いがないかの確認をいつもしてくれているんです!



もちろんこれ以外のお仕事もわんさかあるんです!(⊙︿⊙✿)






・・・いや、半端ないです。


全お客さんなんですよ!


スタジオR、軽く何千人はいますよ?!




うん。尋常ではないです。(⊙︿⊙)







そんな尋常ではない量のお仕事をしているにも関わらず
いつ坂井さんに会っても






ニコッ❤(*´﹀`*)




とスタッフを癒してくれるんですよ!




やばくないですか!❤
私だったら必死に仕事をしてそんな余裕はないです!笑




私はそんな坂井さんの姿を
思い返しても1度も見たことがありません✨




そして何よりも凄いのが
それだけの量の仕事をこなしているのに
ミスがない!✨



いやもう本当にこれすごいです!
天神店と博多店の2店舗分の入力と確認をしてくれて、ミスがないんですよ!(;:゜;۝;゜;)



きっとそれが出来るのは
坂井さんがいつも


スタジオRに通ってくれる
大事な大事なお客さんのため



この気持ちが担当カウンセラーにも負けないくらい強いからだと私は思います❤






それがあるから
スタッフは安心しすぎちゃって
いつも坂井さんについつい甘えすぎちゃいます❤


私を筆頭に🤣❤



そんなスーパー経理✨の坂井さん❤
見かけたときは本当にラッキー!😍


見かけたら
「坂井さーーん!」
って駆け寄ってみてくださいね❤


きっと素敵な笑顔が待っていて
最幸に癒されますよ❤॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*