カウントダウン | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

はっぴー様です!
爽やか+癒し=マイナスイオンの佐保です☺

今月のBigイベント♡
山浦TCの結婚式まであと12日ですね♡
(勝手にカウントダウンw)




今日はスタジオRお休みを頂いて、
スタッフみんなで余興練習をしておりました♡





やっぱり誰かのために行動することって
とっても楽しいですね😊



スタジオRに入社する前までは

休日、自分のために時間を使い、

癒しの時間になるようにと動いたりしていました☺



それも楽しくはあったんですが、
お休みが終わると何故か少し疲れていたり逆に、
今日1日何もしなかったー😱と後悔することが
多かった気がします🤔🤔 

なので休みが何日あっても足りなくて
休日って何をしたらいいのかも
分からなくなってました🤔💦

なので、休日の夕方とかになると
怠さや虚無感がずーっと心にあったんです😲



私はココ最近の休日で
意識してることがありまして💡


何か一つ、誰かのために行動しよう!




です☺
これは何でもいいんです✨



お母さんのためにご飯を作ってあげよう!


でもいいですし、



お誕生日のお友達にメッセージカードを作ろう!


昨日、会社の子が元気なかったなー💡
LINEしてみよう!



とかなんでも!

それを心に決めて行動出来た時に
達成感が生まれるんです✨✨


皆さんも是非是非実践してみてくださいな♡





今日久々に会えたさやかちゃん♡
私の癒しでした✨✨✨

最後まで読んで頂きありがとうございます♡
smile&happy♡