♡特別な日♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは

はまちゃんです

ここ最近ですね
担当さんの結婚式が
続いてるんです照れ
嬉しい事ですよねー
11月はなんと‼︎
3人の担当さんの
結婚式がありました

私たちスタッフもいつも話を聞きながら
自然と笑顔が溢れて
幸せな気持ちにさせてもらってます

人は人生で、3回主役になれると
言われてるのご存知ですか

①生まれた時
②結婚する時
③亡くなった時

生まれた時
お父さん、お母さんを始め
たくさんの家族が涙を流し
誕生を喜んでくれます

そして1日1日いろんな事を経験し
成長する
喋れるようになり
歩けるようになり

笑ったり爆笑
泣いたりえーん
怒ったりプンプン

親からすれば子供は毎日が主役で
毎日が特別な日なんですよね

出逢いは奇跡
縁は宝
お父さん、お母さんの元に生まれ
おじぃちゃん、おばぁちゃん、
兄弟、親戚の皆
と出逢い
小学、中学、高校で
沢山の素敵な友達と出逢い
部活を頑張ったり✨
くだらない事で笑いあったり
凹んだ時支えてもらったり
社会人になり
同期、先輩と出逢い
学生の時とは違う
学びをもらい、助けてもらい

人は皆生まれてから死ぬまで
沢山の人と出逢い
助け支えられて生かされています

そんな出逢ってくれた人達と
笑い合い
泣き
同じ時間を過ごし
感謝を言葉にして伝えられる
唯一主役になれる時

それが結婚式です

そんな最幸な日の為に
ブライダルエステ
という形で新婦さんのお役に立てる
事が本当に嬉しい事だな
と思う今日この頃です

女性はお肌のコンディション一つで
1日の気持ちが晴れたり
曇ったりします
そんな大切はお肌を任せてもらえる
幸せと😊💕
人生で特別な日のための準備に
携われる幸せと
本当に感謝だらけです

今日も読んでくれてありがとうございました
明日も皆さんにとって
Happyな1日になりますように

写メは最近の花嫁さんのお写真
{C04CF819-5C14-4A7A-8014-F36B76425647}