ハッピーバースデー | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんはニコニコドキドキドキドキ
お久しぶりのはまちゃんです*\(^o^)/*
知ってる方もいるとは思いますが、実は昨日Studio Rのできる姉御日本一‼︎‼︎‼︎
のヘッドインストラクターの大好きな大好きなお父さんの誕生日でした(*^^*ラブラブラブラブラブラブ

{D6463EDD-6888-401D-8212-C1801EF71CD1:01}


ちなみに、上の画像がパパです
イケメンだなー!!

ヘッドのお父さんは、
本当に父として人としてとても素敵な方です(^O^)
無限実行で多くは語らない
背中で語り、広く深い愛情で福地家の女性陣3人を包み込んでくれる素敵なパパです
いつも家族の話をする時、ヘッドはとても幸せそうに最幸の笑顔をしています
その姿を見るだけで、私まで幸せな気持ちになります

そんな家族大好き
お父さん大好き
なヘッドは毎年、お父さんの誕生日の日に感謝の気持ちをメールで伝えています

メールを送り始めて、今年でかれこれ8年目
長いなっ
凄いなっ

そして!
今年はなんとサプライズが

多くは語らない、そしてMailもちょっと苦手な桂子パパから
返信Mailが届きました


ありがとう。
2人は自慢の娘です。


と....
とても嬉しそうにそのMailをヘッドが見せてくれました

思いは、思っているだけでは伝わらない
言葉にして
行動して
初めて相手にその思いが伝わる
大好きな家族へ、友達へ、恋人へ、想いを寄せる人へ、
今のあなたの思い本当に伝わっていますか?

さぁ!皆も思いを伝えよう*\(^o^)/*


と改めて学ばせてもらって、
ハッピーになった日でした

読んでくれてありがとう