ゆめのたねWEBラジオ 放送日変更のお知らせ | 占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

「宙」という文字には「永遠の時間」という意味があります。
時は無色透明ではなく、無限の彩りに満ちた物語のような連なりです。
西洋占星術を通して、時に込められたメッセージを読み解きます。

 

毎月、第一日曜日に
ゆめのたねWEBラジオ
甲斐叶子さんの『LOVE & TRY』
という番組に出演させて頂いています。

 

右矢印 ゆめのたねWEBラジオ



次回の放送日が変わりました。
2/11(日) 朝8:30〜9:00です。
 
いつもの第一日曜日じゃないので
ご注意ください。

 


◆視聴方法

 

1.以下の『ゆめのたね』のWEBサイトに

 アクセスしてください。
右矢印 ラジオ放送局『ゆめのたね』

 

 

2.「東日本チャンネル♪」の文字の下にある
「▶️」ボタンをクリックすると放送が流れます。

 

 

 

 

お知らせ 
 

今後のグループ占星術講座

(Skype・名古屋)

 

《2月》
3(土) … サビアンシンボル
7(水) … プログレス
11(日) … プログレス
12(月) … ソーラーリターン
21(水) … トランジット
25(日) … トランジット
27(火) … 相性

くわしくはこちら

→ グループ講座 (Skype)

 

 

 

今後のグループ占星術講座

(六本木)

 

《2月》
14(水), 17(土)…【初級5】プログレス
15(木), 18(日) …【初級6】トランジット

くわしくはこちら

グループ講座(六本木)

 

 

ホロスコープ読み練習会「ねこ道場」

(銀座・六本木)

 

ホロスコープ読みの練習をする会です。
本で調べてみてもよくわからない、
という疑問点を解決します。
読みたいホロスコープをご用意ください。

《2月》
16(金) 10:00〜15:00 銀座
16(金) 15:30〜18:00 銀座

17(土) 15:30〜18:00 六本木

18(日) 15:30〜18:00 六本木

くわしくはこちら

→ ホロスコープ読み練習会「ねこ道場」

 

 

WEBサイト

個人セッションや講座のお知らせは
お問い合わせなどは以下のサイトをご覧ください。

宙の色は soranoiroha



 

まちこさんの12星座の切り絵

 

 

これは僕の奥さんのまちこさんが
2014年に個展で発表した切り絵です。
僕はサインの意味をあれこれお話して
協力させて頂きました。
決して目にはみえない象徴であるサインが
こうして1つの形になることは素晴らしいです。

各1点づつしかないので、
気になった方はお早めにどうぞ。

→ アトリエMachiko


アメブロ記事
『アトリエMachikoオープンしました』