おととい、お水の話を記事に書きました……
…「地球の鼓動を刻んだ新鮮な水を…本当は誰もが無料で飲めるようでなくてはいけないよね」

そうしたら昨日、あの「希望の命水」 の本井社長が、こんな無料企画を打ち出された。やだ、社長ったらサイキックかしら。


【緊急進呈10,000本!】ここぞという時に命水!


さすがだと思います。




私は、この水を自分から人に販売したことはないんですが、

ブログで紹介したり、施術前にサーブしたり、通販のおまけとしてプレゼントしていたら、

気に入った方は、どんどんネットで購入され(楽天などで購入できます)、もっと気に入った方は、JES会員になってお得なサービスを楽しまれ、
(この会員サービスが本当に凄くて、節目ごとに大量のオーガニック野菜とか高級洗剤、化粧品などがどっさりと届いて、たまげるの😲)

良い物は良い広がり方をするお手本みたいやな、と思います。

災害などがあるたび大量の寄付品をおしまない、この会社の気っぷと気前のよさには常々ほれぼれし。

しっかりと、商売もうまいのだけど、こんなに人を気持ちよくさせてくれる商売のしかたはないと思う。

会員ルールもシステムも押しつけず、むしろそのシステムに乗りたいと、どんどん人が集まる。だからどんどん新陳代謝する。だから輪が広がる。

私がこれから長野で皆と作りたい、ラボ施設のお手本なのです。少しずつ、少しずつ固まってきたよ。🏠





というわけで、寄付用としてわれら会員に届く『希望の命水』1リットルサイズを2本。
これを、ご所望の方2名にさしあげたいと思います。

ご興味があるけれど、まだ飲んだことがない方とか、
(経済など)ご事情があって購入しづらかった…というお二方へ、先着で1本ずつプレゼントします。
✳️8月中のお渡しになります。

ご所望の方は当ブログのメッセージ欄か、ちい恋良品担当みっきーまでメールをいただけるでしょうか。

しめきりました。ありがとうございました❗






おまけ

本井社長のブログは、あまりにも善良な記事にあふれすぎて、私など天の邪鬼な人間は、ときどきおなかいっぱいになるのだけど、久しぶりに拝読したらやっぱり良い記事でいっぱい。胸いっぱい。


 




 

あの、ライオンあくび整体の駒川先生!



も、とてもおもしろいのだけど、この記事中のリンク『日本人の魂』の中の、



さらに『日本とパラオ 歴史を越えた友情』というリンク記事が…




泣けました。



いま、自信を喪失した人だらけの日本。

大平洋戦争前の日本人が、本当にこんなだったなら、なぜ私たちはこんな(使用後)になっちゃったのだ。


失ったもの、取られたものは、取り戻しにいきたいなと思った次第です。🐜 蟻の一足でも