お待たせしました。シャスティカさんの、2020秋の入荷のおしらせです。最後のほうに、新しいお披露目もあります。


各ハーブの説明をまとめ直して、長くなっています(またか)。常連さんは読み流してね。




まずは定番、

●赤いリップ(マルチ)バーム 10g 

(オフィシャル価格18$)→2500円 sold out ありがとうございます


ちびコロンな押し出し式のクラフトケース。

クリームチークとして頬に、マルチ軟膏として全身に、ヘアセットとしても使えます。

(私はおくれ毛や、ヘア立ち上げにも、そのままうすく塗っちゃう。せっけんシャンプーでさらさら落ちます)。


日本ではもう自生していない100%天然の紫根(ムラサキ草)による赤。少女のころ、紅い花の蜜を吸って染まったような、あどけない唇の色を思わせます。

 

オーガニック&手摘みの原料…キャスターオイル&ココナツオイル、ミツロウベースにセントジョーンズワートやバイオダイナミック農法のミントを配合。

 

マルチバーム↑ デイクリーム↓について、詳しくはこちらのリンク記事をどうぞ

 

 

 

 


 朝の目覚めがしあわせになる

●潤いのデイクリーム(小)25ml(大)60ml

(オフィシャル価格40$)→

(大)特価❤️8000円 soldout

(小)特価❤️4000円 sold out ありがとうございます

毎日使っていただきたいのでサービスしちゃう。

 

(小)は人差指の爪ほどのカサの使用で、約1か月もちます。

今回、なんと(大)サイズをあつらえて戴けました。

2.5倍の大瓶サイズで、8000円にさせて戴きます。かなりお得です。

 

私はこれひとつでデイリーを過ごして半年。やっぱり毎朝、ふっくらしたお菓子のようなクリームをのせると幸せを感じます。


強いカバー力はないのに、毛穴が目立たないナチュラルな反射感が一日続き、ふっくらしたクレイの質量ながら、化粧下地としても、よくなじみます。適度なサンスクリーン作用。

 

ハリーポッターの魔法の杖の材料である、西洋ニワトコをふんだんに含んだ、ナッツの芳香のクリーム。

心身の調子のよくない朝は、手で人肌にあたためて、香りを深く吸い込んでから、顔にのせてください。

 




✳️ちなみに、大瓶のうち2点 フタが破損し、図のようにテープで補修したものがあります。
品質に影響はありませんが、こちらはさらにお値引き6000円。
それでもよい!という方は(大瓶ワレ希望)でご注文ください。soldout ありがとうございました。

大瓶をあけるときは、力を入れすぎないで優しく開け閉めしてね☺️

 

 




 マルチ抗菌ヒーロー!

●オリーブ葉のミスト 1オンス(約30ml)

(特製ブレンドのためオフィシャル時価)→3300円 sold out ありがとうございます

こちらも前回よりお値引き!

 

濃厚なオリーブ葉を、飲用のハイグレードのグレープアルコールで抽出、そしてシャスタ山の秋分の湧き水とはちみつ、植物性グリセリン配合。

飲んでおいしい、塗って気持ちよいミストです。アルコールに弱い方は化粧水などで薄めてお使いください。

 

 

緑茶や赤ワインの数倍含まれる、オリーブ葉のポリフェノール。

中でも「オレウロペイン」は高い抗菌、抗酸性で注目され、風邪、インフルエンザ。血圧やコレステロール、血糖値への作用から、心筋梗塞、脳卒中、糖尿に。

そしてコラーゲンの生成補助、メラニン育成や活性酸素の抑制、抗炎症、利尿作用なども研究されています。

※本製品の効能をうたうものではありません。

 

栄養療法を行う医師たちのサイトの記述。(下記リンク先より、一部抜粋)

「様々なウイルスを殺すがヒトの細胞にはダメージを与えない、天然の抗ウイルス剤……ほとんどの病原微生物にも優れた効果…特に真菌・カンジダ・イースト感染症などにも優れた効果…マクロファージや好中球の働きを活性化させ、免疫力を高める作用も」

 

患者に抗生剤がわりにオリーブ葉サプリを投与する歯科医の記述。(下記リンク先より、一部抜粋)

「55種類の薬草を比較した研究では最強レベルの抗酸性ということが分かりました」

 

私は、「天然のマルチ抗菌剤」と渾名して、口腔や消化器官のコンディションが心配なときに飲んでいます。ほろ苦い甘さの、おやつなクスリ。


手肌をサッパリとうるおしたい時や、顔の油脂バランスが乱れた時にも。


こう書いちゃいけないんでしょうけど、風邪のひきはじめに飲むと、なかったことになる感じ。

 

●「オレウロペイン」について、詳しくはこちらのリンク記事をどうぞ。

 

 

 

 

 


 お待たせしました。秋分バージョン!

●ヤロウのミスト 1オンス(約30ml)

特製ブレンドのためオフィシャル時価)→3500円 sold out ありがとうございます

浄化スプレーNo.1(私的に)。

今、私のいちおしとして、毎日持ち歩いているものです。

 

「万能薬局」ことヤロウのハーブとは。おさらい。

 

ギリシャのトロイ戦争で、アキレス王により傷病の手当て全般に、中国では予見のハーブとして使用されるなど、万能の傷薬、浄化エッセンスとして古来から世界中で重宝。

精神的には不安、怒り、いらだちを鎮めて癒し、ネガティブ思考から解放。香りはインスピレーションを高め、不浄を祓うとされる。

身体作用としては、エネルギーの流れを調整し、胃腸のはたらき、むくみ、泌尿器、女性の月経不調に。

関節炎や高熱、頭痛、リウマチ痛、捻挫、神経痛など多くの炎症に。殺菌作用も強く、皮膚の収斂、引きしめに。頭皮の強壮、育毛への期待も。

 

すなわち止血、消炎、鎮静、健胃、抗菌、利尿、創傷治癒、消化促進、婦人系や自律神経の調整、抗菌・ウイルス、抗アレルギーとしての期待。

※本製品の効能をうたうものではありません。

 

 

しかし、私が気に入っているのは、ハーブの効能ばかりでなく、浄化・邪気払いとしての、エネルギーの強さです。


フラワーエッセンスの浄化力を確認しにスコットランドまで行ったことがありますが、ここまでパワフルなのは珍しいと思う!

 

華奢で可憐なYasukoさんのどこにそんなパワフルさが?

と思いますが、今回のバッチも、重労働で汲んでくださった、秋分のシャスタ湧水で作られています。

 

 

●ヤロウのミストのスペシャルなエネルギーについて、こちらのリンク記事もどうぞ

 

 



 




 これぞ魔法、

●7thフラワークリーム 25ml

(オフィシャル価格80$)→9000円 sold out 

ありがとうございます

今回は、セントジョーンズワートをマックス量で使ってくださったそうで、目の覚めるようなあかね色に仕上がっています。

これぞシャスティカさんの真骨頂ではないかなと。


次元を変えるようなエネルギーがあり、ツウ好みなお客様方に一番人気です。でも、年間の生産量が少ないとのことで、個数はおさえてオーダーしております。

 

セントジョーンズワートのオイルを基調に、アルニカなど、7種類の花のエッセンスで調合されたもの。

 ↓

●7thフラワークリームの不思議な力については、こちらのリンク記事をどうぞ。

 


【今回の不思議エピソード】

今回はYasukoさん、ジャンボサイズの瓶をひとつ譲ってくださったのですが、そのときのメッセージ。

↓↓↓


ジャンボサイズの7thクリーム、初めは自分用に作るはずで大瓶を用意したはずなのですが、製作中にさや香さんにお届けとのメッセージが降りてきました。。

えー、私の分なくなるやん〜と否定したものの、沢山の人々にお花のエネルギーを分け与えることができる魔法使いさや香さまに届けることが勝手に決定✨
  

↓↓↓

その大瓶が到着する前、私には、


「明日、CS60施術にくるクライアントに、いま手持ちの7thクリームを譲るように」、メッセージが降りていたんです。


「??? 私の分なくなるやん~?」もぐもぐ 

とにかくご用意しておいたわ。


すると、初めて来店したその女性は、会社経営のバリバリの社長さん。

コロナ期をきっかけに会社を縮小し、地方へ移住されるかもという大転機でした。


心を込めて施術すると、たくさんの涙とともに、雰囲気が変わられて。

その方が、田舎で素敵な事業を立ち上げる映像が見えました。

こういうことか!と手持ちのクリームを差し上げたのです。


人と人が応援しあう、マジックハーブなのかもしれません。



 


 

 

新しいお披露目です。あらゆる神事にどうぞ

●セージのクリーム 25ml

(オフィシャル価格 40$)→4500円 sold out ありがとうございます

 


シャスティカさんには、あれもこれもと欲張って注文できないので、こちらはいつシェアしようか、時を見はからってました。


世界的大きな節目がありそうな2020の秋、今!と思います。

 

夏至に採取してあったセージを、グレープアルコールとオリーブオイルを使って別々に抽出し、有機のシアバターとカカオバター、シャスタの蜜蝋を使って練り合わされたそうです。凝っていますね目 
今回のバッチは、とくに色が濃い仕上がりになったそうです。濃厚よ。



7thクリーム同様、効能など書き連ねるたぐいの品ではないですね、「セージ」といったらお馴染みの方も多いのでは?


パワーストーンの浄化(煙のスマッシング)や、お清めスプレーとしてよく使われていますね。

 

でも、クリームって珍しくないですか?

セージの好きな人にはこたえられない、とても深い香りなんです。


香りでいうなら、私はシャスティカ製品のなかで、一番こちらが好き!

てのひらにクリームを移して、いつまでもくんくん嗅いでおります。

 

ミストスプレーや燻し煙のように、お清めの作業にぴったりの品です。集中したいお仕事、学習にも。瞑想、覚醒にも。

 

 

私は7thフラワークリームと並んで、特別なCS施術のときに使います。

 

先日は、とある神社の神主さんを施術させていただくことになり、自分の身体に塗って、お清めしてから、施術させていただきました。






 

ご紹介は以上です🌿





今回も、基本的にはサロンSでの店頭販売ですが、

2品以上お買い上げの方(同品目は2つまで購入可です)は、送料別途にて配送も承ります。

 

ご注文は担当青木までメールにて願いいたします。

tar★studiopocket.com

(★を@に変えてね)

 

 

皆様、ハーブとともに実りある秋冬となられますように🍂✨











 Yasukoさんより 2020秋のシャスタ山!