スタッフの青木ポンチです。

渋谷の書店「SHIBUYA BOOK SELLERS」で開催中の『小さな恋の展示会』にご来場いただいた800名ほどの皆さま、どうもありがとうございました! おかげさまでぶじに2/2までの展示を終えることができました、
小さな小さな書店内ギャラリーにもかかわらず、熱心なファンの方々に足を運んでいただき、予想以上の反響にスタッフ一同感激しております。


★弊社としても初となる、書店内ギャラリーでのイベント。期間中に展示パネルがはがれ落ちたり、限定販売のキーホルダーや復刻本(『片思いから出発!』『わたしはみどり』→電子版は発売中)が早々に品切れになったりと、至らぬ点もあり申し訳ございませんでした。

限定グッズ 絶版本

こういった形での展示イベントを、また近い将来に催すことができればと考えております。


★会場のゲストブックへの書き込み、およびブログ、Twitter、Facebookなどへの記事・コメントをご投稿いただいた皆さま、重ねてありがとうございました! みつはし本人をはじめ、ありがたく拝読させていただきました。

勝手ながら、ご投稿の一部を以下のまとめ記事に転載させていただきました(もし転載NGの方がいらっしゃいましたら、お知らせください)。
『デビュー52年の初恋漫画家“みつはしちかこ”をおぼえていますか?』


以下、皆さまのお名前のみ掲載させていただきます。

【ブログ記事】
日本漫画家協会さん
タレント 小川杏さん
タレント みなみのブログさん
サラスバティー赤坂さん
nao(タンジ)さん
かたばみさん
フローリストすみちゃんさん
ナツさん
カオリンさん
真珠さん

【ブログコメント】
くーちゃん
まきドンさん
キャサリンコさん
ぶー子さん
のりさん
すみれさん
kayuさん
かなちえさん
さとじゅんさん
かとうさん

【Facebook記事】
米津香保里さん
石川祥江さん
大根はじめさん
榊美奈子さん

【Facebookコメント】
たけだまさこさん
嫣膳さん
坂下龍平さん
神宮仁さん
水井利江さん

【Twitter投稿】
杉山久美子さん @darakemusume
naname-yokoさん @nanameyoko1
sakamoto ikukoさん @ikko195
sekさん @saeka_mjapani
乙女ライオンさん @723FP_Fight
谷俊子さん @TaniToshiko
みにこさん @ookiiminiko
みどりとりさん @mamimumek0
沼倉希美さん @nozomi97
さとうころんさん @collon_1106
muruさん @muruletutu
ドリュー・バリモアさん @MEI045
初田徹さん @takekogei
大石蘭さん @wireless_RAN
野頭尚子さん @naokonozu