雨漏りに、一つの光明が | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは


50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。


各地で大雨の被害が出ています。

ここ埼玉でも、1日降っていましたが、そこまでの雨量ではなく、スタジオの雨漏りも回避しました。

一安心です。

今、雨水が、躯体のどこを通るのかと言う調査を、依頼している所です。

梅雨に入る前に、何とか原因を知ることが出来ればと思う次第です。

10年近く、色々修理してきましたので、少なくなってきましたが、今一歩、最後の詰めが、、、、

時々雨漏りを起こしてしまいます。

ビルの雨漏りは
修繕が難しいと聞いていますが
本当に時間がかかっています。

最終的に直ればいいんですが。

原因究明のため、工務店さん
色々な方法を試してくれました、課金もしてきました。


しかし今回の見積もり、物価高とはいえ、今までをはるかに上回る見積もりに仰天。

これは、、、ちょっと、考えないと

息子の知り合いの設計士さんを紹介してもらい、その
アドバイスの中に、雨水の経路測定をすすめられ、先ずそこから出発です。

考えてみれば、ここは始まりですよね。

確かに長い付き合いの工務店さんなので、お願いしてきましたが、少し視点を変えると違うものが見えてくる。

今回、高額費用と言う、背に腹変えられない事態
なので、セカンドオピニオンという事です。

一つ知識をもらいました。

雨漏り フラメンコスタジオ


今日も読んで頂きありがとうございました。
 

50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。

 

---------------------------------------------------

【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【教室名】 スタジオプリエ

【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】   048-887-4728

【営業時間】 10時~21時

【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

---------------------------------------------------






---------------------------------------------------