孫のアクシデントで家族が団結 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
照明合わせが終わった日 
忙しくも、充実し食事も終わり
アーテイストの皆さんの
お見送りの時に起きたアクシデント
 
なんと7歳の孫が、階段から3段ほど滑り落ちて
頭を切ってしまいました
 
皆さんをびっくりさせてしまいましたが
頭が切れているので
念のため、夜間の脳外科病院へ
2ヵ所切れていましたが、1ヵ所は軽傷
もう一ヵ所はホッチキスで止められました
 
泣かずに治療を受けたので
病院の先生やスタッフの方々に褒めてもらい
満足げに帰ってきました
 
昨日の朝は、祭日でしたが
念のために見て下さると言うので
病院へ
親切で、優しい先生方に頭が下がります。
 
もうこの病院のファンです
 
ちょっとした言葉や態度で
安心になります
特に子供はすぐ元気になります
 
昨日の朝も、受付に診察券を出した途端
「昨日はえらかったね、寝られたかな」
 
それだけで、孫は
「大丈夫、寝られた」
 
本当に良く寝ていました
 
今朝は元気に学校に出かけました
 
このアクシデントで高校生のお姉ちゃんが力を発揮
お酒を飲んでる娘は運転できないので
タクシーで移動ですが
その間、弟を背負って母を助け
一番存在をアピールしました
 
助けになる!!
 
なんか家族で団結です
 
まぁ今回だけでなく
発表会時にまつわる、アクシデントは 
多々ありますが
 
今では、すべて笑って話せます
 
今回も笑い話で終わることでしょう
 
これから12時、レッスンが始まります
最後の仕上げを進めましょう!
 
 
 

お寺の銀杏が緑に覆われ爽やかです


 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
西日暮里アルハンブラ・ライブ
2024年5月16日(水曜日)
当教室講師、権弓美が参加します
 
 
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------