金運は 眉から の深い話 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
昨日は、以前にも伝えたことがあると思いますが
 
”金運は眉からの” 
フェスに再度行ってきました
 
相変わらず、元気はつらつな
木村れいこ先生
 
 
人の運は顔から始まるを元に
観相学、人相学を研究して導き出した
 
”眉” をしっかり描く事により
内なる気分の変化、それは仕事、お金に
跳ね返ってくるという独自の鑑定を確立
してこられた先生の話が
実に楽しく、心揺さぶられ
 
眉を描くぞー
 
眉を描くのはタダですから
 
身体の中で、顔だけはどうもがいても
自分で見られない場所
 
だから、鏡を見ながら
鏡には
か・が・み  
がみ 神様がいる
 
神様に見守られて、自分を見て
その顔をどう作るか
 
顔は粘土細工
どの様にも変えられる
 
要は、丁寧に顔をマッサージして手入れする
手入れする時
「かわいいね」と声かけする
 
そして、眉をしっかり描く
 
眉を描く時は
「金運が来る、金運爆上げ」と声掛けする
(だれか聞いているかと、これなかなかできません)
 
そして一日に何回も鏡を見て
直しながら、可愛いねと
自己肯定感を高めていくと
 
気分がそのようになる、、、確かになります
 
私も口角上げながら
pcに向かっています  これは出来ます
 
口角を上げている顔が普通になれば
きっといい顔になるでしょう
 
色々、巡りめぐっていい運が
戻ってくれる為の入り口が
 
眉を描く
 
皆さん、良い眉を描きましょう
 
とても楽しい会でした
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------