にせ痛風と言う病名を頂きました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
土曜日の朝あまりの痛さに目が覚めました。
 
何処が?
 
左手、中指、薬指とその付け根がはれあがって
指先に触れても痛いのです。
 
 
土、日は、ショウガや梅干しでシップして凌ぎました。
 
昨日は、かなり痛みは治まっていましたが、、、
 
実は私、今日入院して明日、ヘルニアの手術が予定されています。
 
事前の説明で、
”熱が出たり、怪我、何かあったらすぐ連絡してください”
 
この何かあったらにはまるのかと、一応
成形外科の診察を受けレントゲンも取りました。
 
やはり病名があって、”これは、、、、、、”
と横文字を言われましたが、聞いたこともなく
私の頭では記憶不可能。
 
すると
「いわゆる、にせ痛風、痛風に似た痛みを出す症状です」
 
レントゲンで中指の付け根あたりに白い小さな物体が。
 
 「何故できるかわかりません」
 
指に出たり、腕に出たりと関節のあたりに出るようです。
 
「まぁ、手術には問題ないです、術後の鎮痛剤で
 痛みは消えると思います」
 
それで一安心しましたが
薬指と中指が使えなかった2日間
人差し指と小指は痛くないのに
何の役にも立たないのです。
 
物を持つにも、親指と、人差し指では力が入らず、、、
まして小指は届きません。
 
人差し指は、何かを指すだけ
小指は、恋人の表現の代わりに立てるだけ 
 
いや~~~
 
中指と薬指が大事なことを思い知らされました。
 
 
 と言うわけで明日の朝は、手術中です失礼します。
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------