体調戻り、やる気満々、見据えるは発表会 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
今朝は味噌汁とご飯と梅干しが
美味しくいただけました。
 
丸2日食べ物が胃に入らなかったので起き上がれませんでしたが
今日は気力が巡ってきました。
 
完全復帰です。
 
そうこうしている内に、中3の孫が熱でダウン中。
 
主人がどうも帯状疱疹の模様で、今病院に行っています。
 
正月前、続々の不調ですが
今年の疲れは、今年でけりを付けられて
結果オーライでしょう。
 
回復順に仕事をしています。
 
嬉しいニュース
大谷選手も、山本選手もドジャース入りが来まって
来年が楽しみです。
 
WBCの影響で、今年は、野球に興味のなかった娘と
2回も野球を見に行くことができ
良き思い出になりました。
 
今日までにお掃除終わって
明日からは正月の用意と
来年発表会までのスケジュールの作製。
 
新年早々のレッスン日に渡さなければなりません。
抜かりなくしないと日数に追われる羽目に。
 
さぁ、今日から
やる気爆上げです!!
 
見据えるは、発表会!!!
 
 
   

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------