孫の手伝いは嬉し、楽しですが、、、、 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
寝込む前の日曜日、いつものようにモーニングへ。
 
7歳の孫
自分はクラムチャウダーを注文し
先に来た、私のサバサンドを一切れ
娘のチーズトーストをつまみ
シナモントーストを一切れと
 
他人の食事をついばんだ後に
自分のクラムチャウダー到着。
 
嬉々として食べていましたが
 
「何だか食欲がない」 と言います。
 
ちょつとまて
 
それはお腹いっぱいと言うのだ!
 
 
そんな孫
皆忙しかったり、寝付いたりしているので
やることが無くて退屈。
 
そこで、冬休みの宿題も兼ねて家のお手伝い。
お茶碗拭いたり、片づけたり、買い物に付き合ったり。
 
そこで、自分の気に入った鏡餅を買い
組み立てるも
収める場所が低くみかんが乗りません。
 
考えた挙句、三方を取り外し台だけにして
飾り付けました。
みかんは本物を乗せたいのですが
本人はどうしても偽物をと(まぁいいでしょう)
 
 
こちらも助かりました。
 
 
 
 
ちゃっかり自分の作った鏡餅も飾ってありました。
 
 
 
孫の手伝い
どちらかと言うと、口数が多く
うるさくて、じゃま 
です。
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------