休みの間の復習は、リズムを歌う事 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
明日から寒波が来ると言われているので
暖かい対策を今日中にしておかないと
 
もう1枚布団か、毛布をを出しておきましょうかね。
 
 
 
今年のシギリージャのレッスン昨日で終わりました。
 
最後の部分を残し
ほぼ繋がりました。
 
これをよりよく仕上げていくのですが
2週間余のお休みに入ります。
 
冬休みの間、1日1回でいいので
今やっている曲を、思い出してほしいです。
 
年末年始、何かと忙しいので、無理だと思うのですが、、、
 
ちょっと気にかけるだけで
全部忘れないですみます。
 
特にリズムは、思い出してほしい
特にできていないところは
しっかり覚える良い時間にしてほしい所です。
 
リズムを歌う事!!
 
リズムが良く分かっていない人には
リズムの楽譜をメールすることになっています。
 
休みの間、沢山歌ってみましょう
そうすれば、始まりが楽しみになります
 
そうです。
 
楽しみになる様にしましょう!!
 
”全部忘れました”
 
にはならないようにね!!
 
 
 
エプロンかけて、料理の合間に歌いましょう
 
   
 
  
 

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------