子供達にすることが、家族の幸せ | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
娘は、本日22日(水)
スペイン公演の再現が福井の鯖江で ありますので
昨日、出かけました。
 
福井と聞いた孫が
「あ~福井いいなぁ、僕も行きたい、お母さんずるい」
 
何のことかと聞いていると
 
孫の中には福井=恐竜博物館
 
福井恐竜の存在、かねがね行きたいと言っていました。
 
「福井でも場所が違うからね、今度行こう」
 
いやいや、子供との約束はあいまいにしてはいけない
行くならいいけど、行かないのに
”今度行こう”は言ってはいけない。
 
子供達が小さい頃、当時社会人になったばかりの甥っ子が
本を買ってやると言う約束を口にしました。
 
何気なく
”今度買ってやるからな” 
の言葉を、我が息子はズーと忘れずに
 
”いつ買ってくれるの” と思い続けていたことが発覚
理由を説明して、私達が買ってやりました。
 
その時、子供との約束は
下手にするものではない事を学びました。
 
忘れてしまう子もいますが、うちの息子の様に
しつこく忘れないで、楽しみに待っている子もいます。
 
 
私も行ってみたいので
どこかで(春休みか、夏休み)行きたいと思いますが、、、
約束は出来ません。
 
 
そんな孫の為
出掛け前の忙しい時間でしたが
おやつのバナナケーキを作っていきました。
 
 
 
私が作ってもいいのですが
 
「お母さんが作っていったんだよ」
 
と出した方が嬉しいだろう。
 
中3の孫は、今日のおやつにすると一切れ持って登校。
 
今日のおやつもこれでいただきます。
 
お母さんは大変だね
ご苦労様。
 
それが幸せだから!
 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
トレドの公演に権弓美が参加します
 
詳細はこちらから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------