孫の忘れ物に、思う事は沢山あります | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
 小学1年生。
 
今朝、数日前から用意していた
工作の材料を忘れていきました。
 
送り出してから、暫くして
テーブルの椅子にかかっているのを発見。
 
クリスマスのリースを作るようです。
 
良く忘れ物をして、連絡帳に書かれます。
 
消しゴム、ハンカチ、ティッシュ等々。
 
消しゴムハンカチは、どうにでもなる。
消しゴムは隣の子に借りるなり
ハンカチはズボンで拭けばいい。
 
だから忘れ物をしても、たいして気にしていませんが
今朝のは、、、
 
忘れたら、忘れたで、何とかしてくるから
掘っておいてもいいと思いますが
 
何より、自分が作ろうとしていたものではなくなるはず
それも自業自得、仕方ない等
私達も色々思いましたが

 
今朝、私は
 
「これ、忘れないようにね」
 
と、2回は言ったけど、どれも上の空でテレビを見ていた。
 
学校に行く前の15分が、テレビを見る楽しみなので
仕方ないですが
 
作る事が、何より好きな子が
授業受けられないのでは、少し淋しいので
 
今日は、娘が20分休みに持っていくことにしました。
 
 
帰ってきたら、みっちり小言を言わないと
 
今日はお仕置きが待ってるぞ~~
 
 

  

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
トレドの公演に権弓美が参加します
 
詳細はこちらから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------